7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

今年は7ラボさんのネトラジに自分の曲を取り上げて貰えた事が嬉しかったです。

ほんとにありがとう御座いました。

来年はもっと音楽の輪を広げてくださいね!

良いお年を~^^

2012.12.31  ~ヒデアキ~  編集

7th-labさん、こんにちわ!
今年は7th-labさんとのコラボ作品にはじまって、ほんとうにすてきなセッションを経験させていただきました。まだ今年のことなんて。。なんだかへんな感じがしますけど。(笑)
「人生はセッションだ!」を、目の前で形としてどんどんと繰り広げていく7hh-labさんには、おなじ音楽をする者として、なんだかこう。。見上げるしかないようなあたたかなパワーを感じます。

今年はすこし、わたしにとっては、しゃがみこむ期間の多かった音楽です。
だからやがて来る新しい年は、みなさんに負けないように、音を楽しんで奏でよう!って思います。

今年も1年、ほんとうにありがとうございました!
来年も、またどうぞ、よろしくおねがいします^^♪

よいお年を!

*まりこうた*

2012.12.31  まりこうた  編集

こんばんわ〜!
7th-labさんのネットラジオ、楽しかったです(^_^)
同じ曲でもアレンジ次第で別の曲のように感じれるのはとても面白かったです!
今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

では良いお年を〜!

2012.12.31  cowboy  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
本年は様々な面でお世話になりました。

間もなく2013年が幕を開けます。
新しい年も、ぜひお付き合いくださいwww 。

2012.12.31  7th-lab  編集

お疲れ様です!(^^)!

今年はいっぱいお世話になりました。

又お見舞いの品までいただきまして ありがとうございました。

また来年もよろしく~~(^O^)

2012.12.31  かっとム  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
リミックス、本当に昨日のことのように思い出すなぁ。

2013年は、もっともっとセッションを楽しめるように。
新しい年も、ぜひよろしくお願いします♪ 。

2012.12.31  7th-lab  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
ねとらじ、楽しんでいただいたみたいで嬉しいですw 。

来年も、オンエアできる音源を多く制作してください。
新しい年は、もっともっと一緒に楽しみましょう♪ 。

2012.12.31  7th-lab  編集

かっとムオヤブン、いらっしゃい。
本当にあの「春の一日」からずいぶんお世話になりましたねw 。

新しい年も意欲的に積極的に日々を過ごして行けますように。
当方もできるだけ、音楽に日々のモチベーションを合わせて行きたいと思っています。
新年もよろしくお願いします♪ 。

2012.12.31  7th-lab  編集

2012年 本当にありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

良い年 音楽年 音楽民 ばんざい!!!

2013.01.01  REACHrh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
良い新年の幕開けだったでしょうか。本年もよしなにど〜ぞ♪ 。。

忙殺されっ放しの2012年後半でした。もっとセルフマネージメントを、と反省。
本年は、お互いに音楽民であることの自覚と喜びを。

2013.01.01  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

年の暮れに寄せて

2012.12.31

category : ひとりごと

年の瀬でございます。
いよいよ押し迫って、2012年も残すところあと24時間を切りました。

皆さんが良い年の暮れをお過ごしのことと思います。

2010年、2011年の年末は、ライブをやった関係で大変目まぐるしい年末でした。
本年は久しぶりにライブを行わない年末となり、ややまったりと過ごしております。

思えば本年は、様々な出来事がありました。
とりわけ、当ブログでお知り合いになった皆さんとのコラボレーションが活発な年でした。

まりこうたさんの楽曲リミックス 「みっどないとらべらー」
ささかま。さんとのコラボ作品 「存在証明〜ささかま。さんに捧ぐ」
里塚のぞむさんの楽曲リミックス 「冷たい迷路の果て」
ogdさんの楽曲リミックス 「男というもの2012〜テキサス」

それぞれの作品の、それにまつわる思い出が蘇りますね。
そして、もうこんなに時間が経ったのか、という驚きもあったり。

ステージも何本か経験し、様々な面で成長もできたのかな、とも思っています。
さらには、ネットラジオ番組「Voices from Seventh Laboratory」も盛り上げてもらって。
番組をきっかけに様々な交流が始まったことも、当方にとっては嬉しい出来事でした。


こうして回顧や反省をする年の瀬も、たまには良いモンだなぁ、とかね(笑) 。


さて、7th-lab's blog にご訪問のブロガーの皆さん。
本年中は大変ご愛顧をいただき、まことにありがとうございました。

先日からアナウンスしております、ギタリストコラボも進行中。
ステージも既にいくつか決定してたりします。
そして、ネットラジオ「Voices〜」も、もっと頑張んなきゃね。
そんなこんなで、どうやらブログ記事のネタには事欠かない年の初めになりそう。



そんな7th-lab's blogですが
来る2013年も、本年同様ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い致します。



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

今年は7ラボさんのネトラジに自分の曲を取り上げて貰えた事が嬉しかったです。

ほんとにありがとう御座いました。

来年はもっと音楽の輪を広げてくださいね!

良いお年を~^^

2012.12.31  ~ヒデアキ~  編集

7th-labさん、こんにちわ!
今年は7th-labさんとのコラボ作品にはじまって、ほんとうにすてきなセッションを経験させていただきました。まだ今年のことなんて。。なんだかへんな感じがしますけど。(笑)
「人生はセッションだ!」を、目の前で形としてどんどんと繰り広げていく7hh-labさんには、おなじ音楽をする者として、なんだかこう。。見上げるしかないようなあたたかなパワーを感じます。

今年はすこし、わたしにとっては、しゃがみこむ期間の多かった音楽です。
だからやがて来る新しい年は、みなさんに負けないように、音を楽しんで奏でよう!って思います。

今年も1年、ほんとうにありがとうございました!
来年も、またどうぞ、よろしくおねがいします^^♪

よいお年を!

*まりこうた*

2012.12.31  まりこうた  編集

こんばんわ〜!
7th-labさんのネットラジオ、楽しかったです(^_^)
同じ曲でもアレンジ次第で別の曲のように感じれるのはとても面白かったです!
今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

では良いお年を〜!

2012.12.31  cowboy  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
本年は様々な面でお世話になりました。

間もなく2013年が幕を開けます。
新しい年も、ぜひお付き合いくださいwww 。

2012.12.31  7th-lab  編集

お疲れ様です!(^^)!

今年はいっぱいお世話になりました。

又お見舞いの品までいただきまして ありがとうございました。

また来年もよろしく~~(^O^)

2012.12.31  かっとム  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
リミックス、本当に昨日のことのように思い出すなぁ。

2013年は、もっともっとセッションを楽しめるように。
新しい年も、ぜひよろしくお願いします♪ 。

2012.12.31  7th-lab  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
ねとらじ、楽しんでいただいたみたいで嬉しいですw 。

来年も、オンエアできる音源を多く制作してください。
新しい年は、もっともっと一緒に楽しみましょう♪ 。

2012.12.31  7th-lab  編集

かっとムオヤブン、いらっしゃい。
本当にあの「春の一日」からずいぶんお世話になりましたねw 。

新しい年も意欲的に積極的に日々を過ごして行けますように。
当方もできるだけ、音楽に日々のモチベーションを合わせて行きたいと思っています。
新年もよろしくお願いします♪ 。

2012.12.31  7th-lab  編集

2012年 本当にありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

良い年 音楽年 音楽民 ばんざい!!!

2013.01.01  REACHrh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
良い新年の幕開けだったでしょうか。本年もよしなにど〜ぞ♪ 。。

忙殺されっ放しの2012年後半でした。もっとセルフマネージメントを、と反省。
本年は、お互いに音楽民であることの自覚と喜びを。

2013.01.01  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

