7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

非常にわかります、この感じ。
失いかけていた感覚をコノ曲で取り戻せそうな気がします。
音楽と人が本当に好きなんだねぇ、セブん。

2013.01.02  ogd  編集

明けましておめでとうございます^^

新年早々、音楽の輪が大きくなる予感!
新しいエネルギーを込めた曲ですね。

未来に明るい希望が見えます。

2013.01.02  ~ヒデアキ~  編集

ogdさん、いらっしゃい。
やや照れくさくて、普段は堂々と口にしにくいテーマですよね。

でも、誰もが心の中に持ってて。
当方でなくても、誰でも、きっと音楽と人が大好きなんですよきっとw 。
本年もぜひ絡んでくださいね♪ 。

2013.01.02  7th-lab  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
ぜひ本年もよろしく遊んでくださいね♪ 。

誰もがきっと、強がりややせがまんで過ごしてんですよね。
口にすることによって、何だか「オレもオレも」とかなりそうな気がしてwww 。
そんな訳で、本年も可能な限り大風呂敷で。

2013.01.02  7th-lab  編集

独特の空気感というか 
なにか空気が澄んで透明感を感じます
新しい空気感というか。。。

新鮮な響きを感じ いただきました!
でも実は心で思ってることですよね

今年もれっつご〜みゅうじっく!!!ですね

2013.01.03  REACHrh  編集

Yeh! The first music in 2013

ワーオ、正月早々、グーなミュージックですねー!
嬉しくなってきますよ、これぞ音楽の力ですかね。癒されます。

それにしても、はやっ、曲製作が。当方、風邪ひいたりなんかして停滞中です。早く風邪を治して、7th-labさんの疾走に少しでも着いていきたいです。

2013.01.03  iZo Arts  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
うむ、本年もれっつごーみゅーぢっくですな♪ 。

少し濁らせたり、奥行きを作ると実は
過去作「The end of nightmare」と酷似してしまうので。
コーラスや音ネタでコントラストを作りつつ、ポップでわかりやすくしましたw 。

2013.01.03  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
まとまった休みなのに、他にやることねーのか、と(爆笑)。

全国的に年末年始は冷え込んだようですね。
ちょっと心にも余裕が生まれ、体調を崩す方が多いみたい。
ぜひご自愛されて、また一緒に遊んでください♪ 。

2013.01.03  7th-lab  編集

こんばんは。
ささかま。です。
あけましておめでとうございます!

新年から7th-labさんの素敵な楽曲が聴けてテンションが上がりました!
まさに新年の始まりに相応しい明るい曲ですね^^
私もこの曲くらいの勢いで今年も創作に励もうと思います!!
今年もよろしくお願いします^^

ささかま。

2013.01.04  ささかま。  編集

ささかま。さん、いらっしゃい。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お気に召したようで嬉しいです。
機会があれば、昨年のようにコラボもやりたいですね。
当方も、たびたび刺激やヒントをもらいに貴ブログへお伺いしますw 。

2013.01.04  7th-lab  編集

わっははーーいっ♪
新春どしょっぱつから、7th-labさんのすてきな音楽が聴けて、うれしいです!
トビラをどしゃーっと開けて、きらきらと進みゆく鼓動のようなものを感じました。
とちゅうからの赤ちゃんみたいな声は、
生まれたての心で音楽を作りたいというメッセージなのかなぁとか思ったり。。

まだ見ぬ音楽へ、思いを馳せながら。。
ことしもどうぞ、よろしくおねがいします!

*まりこうた*

2013.01.07  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
本年もよろしくお願い致しますw 。

赤ん坊の声、本当は「笑い声オンリー」で行きたかったですけどね(苦笑)。
普段照れくさくて口にしにくいメッセージを、年の初めに伝えたかった。
それは、音楽そのものに対しても
そして、たくさんのヒトに対しても。

本年も「堂々と」音楽に取り組もうと思います♪ 。

2013.01.07  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.09    編集

カギコメさん、いらっしゃい。
先ほどメールさせていただきました。ご確認ください。

動画よりも先に、やっちゃいましょう(爆笑)。

2013.01.09  7th-lab  編集

遅ればせながら、あけまして
おめでとうございます!

素敵な楽曲だけじゃなく、
ラジオ、コラボ企画、RMX
いつも楽しみにしてます

素敵な新年の意思表明。
子供の笑い声が明るい気持ちにさせてくれます

今年もよろしくお願いいたします!

2013.01.10  たっつん  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
本年も様々な部分でよろしくお付き合いくださいねw 。

確かに新春にふさわしい雰囲気になりましたね。
無意識のうちに、心と身体はリスタートしているのかも知れません。

2013.01.10  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Meet the music

2013.01.02

category : オリジナル音源




Meet the music

Music : 7th-lab
arrange : 7th-lab


新春第一弾のリリースは、ポップでアッパーなエレクトロです。
ギタリストコラボが控えているので、ギターは今回も自重です。

曲中のコーラスは、過去音源「Melting pot」よりもコーラスらしく。
年の初めのメッセージは、やっぱりキチンと皆さんに伝えたかった。

さて、お楽しみいただけますでしょうか♪ 。
スポンサーサイト

コメント

非常にわかります、この感じ。
失いかけていた感覚をコノ曲で取り戻せそうな気がします。
音楽と人が本当に好きなんだねぇ、セブん。

2013.01.02  ogd  編集

明けましておめでとうございます^^

新年早々、音楽の輪が大きくなる予感!
新しいエネルギーを込めた曲ですね。

未来に明るい希望が見えます。

2013.01.02  ~ヒデアキ~  編集

ogdさん、いらっしゃい。
やや照れくさくて、普段は堂々と口にしにくいテーマですよね。

でも、誰もが心の中に持ってて。
当方でなくても、誰でも、きっと音楽と人が大好きなんですよきっとw 。
本年もぜひ絡んでくださいね♪ 。

2013.01.02  7th-lab  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
ぜひ本年もよろしく遊んでくださいね♪ 。

誰もがきっと、強がりややせがまんで過ごしてんですよね。
口にすることによって、何だか「オレもオレも」とかなりそうな気がしてwww 。
そんな訳で、本年も可能な限り大風呂敷で。

2013.01.02  7th-lab  編集

独特の空気感というか 
なにか空気が澄んで透明感を感じます
新しい空気感というか。。。

新鮮な響きを感じ いただきました!
でも実は心で思ってることですよね

今年もれっつご〜みゅうじっく!!!ですね

2013.01.03  REACHrh  編集

Yeh! The first music in 2013

ワーオ、正月早々、グーなミュージックですねー!
嬉しくなってきますよ、これぞ音楽の力ですかね。癒されます。

それにしても、はやっ、曲製作が。当方、風邪ひいたりなんかして停滞中です。早く風邪を治して、7th-labさんの疾走に少しでも着いていきたいです。

2013.01.03  iZo Arts  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
うむ、本年もれっつごーみゅーぢっくですな♪ 。

少し濁らせたり、奥行きを作ると実は
過去作「The end of nightmare」と酷似してしまうので。
コーラスや音ネタでコントラストを作りつつ、ポップでわかりやすくしましたw 。

2013.01.03  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
まとまった休みなのに、他にやることねーのか、と(爆笑)。

全国的に年末年始は冷え込んだようですね。
ちょっと心にも余裕が生まれ、体調を崩す方が多いみたい。
ぜひご自愛されて、また一緒に遊んでください♪ 。

2013.01.03  7th-lab  編集

こんばんは。
ささかま。です。
あけましておめでとうございます!

新年から7th-labさんの素敵な楽曲が聴けてテンションが上がりました!
まさに新年の始まりに相応しい明るい曲ですね^^
私もこの曲くらいの勢いで今年も創作に励もうと思います!!
今年もよろしくお願いします^^

ささかま。

2013.01.04  ささかま。  編集

ささかま。さん、いらっしゃい。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お気に召したようで嬉しいです。
機会があれば、昨年のようにコラボもやりたいですね。
当方も、たびたび刺激やヒントをもらいに貴ブログへお伺いしますw 。

2013.01.04  7th-lab  編集

わっははーーいっ♪
新春どしょっぱつから、7th-labさんのすてきな音楽が聴けて、うれしいです!
トビラをどしゃーっと開けて、きらきらと進みゆく鼓動のようなものを感じました。
とちゅうからの赤ちゃんみたいな声は、
生まれたての心で音楽を作りたいというメッセージなのかなぁとか思ったり。。

まだ見ぬ音楽へ、思いを馳せながら。。
ことしもどうぞ、よろしくおねがいします!

*まりこうた*

2013.01.07  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
本年もよろしくお願い致しますw 。

赤ん坊の声、本当は「笑い声オンリー」で行きたかったですけどね(苦笑)。
普段照れくさくて口にしにくいメッセージを、年の初めに伝えたかった。
それは、音楽そのものに対しても
そして、たくさんのヒトに対しても。

本年も「堂々と」音楽に取り組もうと思います♪ 。

2013.01.07  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.09    編集

カギコメさん、いらっしゃい。
先ほどメールさせていただきました。ご確認ください。

動画よりも先に、やっちゃいましょう(爆笑)。

2013.01.09  7th-lab  編集

遅ればせながら、あけまして
おめでとうございます!

素敵な楽曲だけじゃなく、
ラジオ、コラボ企画、RMX
いつも楽しみにしてます

素敵な新年の意思表明。
子供の笑い声が明るい気持ちにさせてくれます

今年もよろしくお願いいたします!

2013.01.10  たっつん  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
本年も様々な部分でよろしくお付き合いくださいねw 。

確かに新春にふさわしい雰囲気になりましたね。
無意識のうちに、心と身体はリスタートしているのかも知れません。

2013.01.10  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

