7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

2度目の Plug-in のステージへ 直前情報ですw

2013.02.01

category : ひとりごと

Plug-in0202.jpg


ライブ直前情報です。
ついに前日となりました。

でも、現在までフライヤーが発行されていることを知りませんでした(爆) 。
慌てて掲載してみたり、ややうろたえている 7th-lab であります。

ともあれ、今回のステージでは、前回と重複する曲は1曲のみ。
最新曲「Meet the music」「Lagrangian Point」をセットリストに加えて。
過去曲も、このステージ用に若干のリミックスを経て、ステージでは初披露となります。


2.Feb.2013(Sat) 22:00Start
" PLUG-IN " at Cafe'de Blue.

後日ライブの様子も公開予定。乞うご期待♪ 。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
今は打ち上げ疲れ(注1)で寝てるかな?

注1・・・決して本番疲れではないという(笑)

2013.02.02  MTB  編集

おっと、1日早かった。今晩が本番ですね。

2013.02.02  MTB  編集

MTB御大、いらっしゃい。
ただいま帰宅。ヘトヘトのクタクタ(苦笑)。

セットリストがやや失敗でしたね。
もう少しノリのよい元気なナンバーがよろしいようで。
ただ、音楽を志す若者たちは、もれなくカッコいいと実感w 。

2013.02.03  7th-lab  編集

お疲れ様です(^^)

lap top live × DJ 。。。

う~ん、楽しそうですね!!

2013.02.03  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
DJが盛んな地域なんでしょうか、けっこうDJ人口が多いんですよね。

DJの皆さんとコントラストを明確にしたかったので
メロディがしっかりある曲を集めて構成したのですが
どうやら観客の皆さんは、もっと踊りたかったようで(苦笑)。

近日中にレポートします。乞うご期待♪ 。

2013.02.03  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad