7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

ラジオ放送配信のご案内

2013.03.01

category : ひとりごと

3月に入ったばかりですが 告知ですw 。

7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
平成25年3月9日(土) 23:00 On the air !! 。

今回は当方の新曲をはじめ
よねちゃんさんとmarさんのユニット「CRACK UPP」の音源や
当方によるARAKI AKIRAさんの作品のリミックスなど
相変わらず内容の濃い盛りだくさんな放送をお送りしたいと思っております。


では毎度ながらお願いでございます。

「おれの音源のオンエアしてぇw」ご希望のミュージシャンの方
「アタシの曲提供してやってもいいよ♪」というミュージシャンの方
「オンエアしちゃダメ、絶対だめっ」と、オンエアNGのミュージシャンの方
ぜひご一報をいただきたいと思います。

また、リアルタイムで放送配信掲示板も開設しております。
ぜひ皆さんご参加くださいませ♪ 。

コメント

おおお!

また、やるのでありますか?
それはそれは・・・・
ぜひとも覚えていて聞かねばなりませんぞ。

って7th-labさん・・・・なぜに鍵コメ?
オープンコメントで宣伝なされば良いでは
ありませんか。
では、楽しみにしておりますね。
(忘れたら、どうしよう?笑)

2013.03.01  マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.01    編集

タカダカズヤさん、いらっしゃい。
ぜひご視聴にお立ち寄りくださいね♪ 。

「鍵コメ」ですが
各々の皆様のブログの記事のコメント欄で告知させていただくので
その記事と明確に内容が異なることがひとつ
そして、オンエア音源が番組のオンエア前に悟られてしまうことを
防止したいということがひとつ
そんな理由で鍵コメとさせていただいておりますw 。

時々チェック入れ忘れでフツーにコメントになってることもあるんですが(苦笑)。
ともあれ、宣伝していただく分には大歓迎でございますよwww 。

2013.03.01  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
ご視聴方法は、当ページ向かって右側のリンクの番組名をクリックしていただくだけですw 。

リンクの下から2番めの「Voices〜」ってトコを
番組のオンエア中にクリックしていただければ
お手持ちのPCにインストールされている視聴用アプリが自動で起動して音声が流れる、という仕組みでございますw 。

ぜひ予定の時刻付近にポチっとなさってくださいねw 。

2013.03.01  7th-lab  編集

こんばんは!

とうとうですね(^^

是非、音源流して欲しいです

宜しくお願いします!

・・あと今更なんですが、

ブログ、リンクしちゃっていいですか(//∇//)

2013.03.01  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
では音源お借りしますのでよろしくどーぞw 。

って、リンクしてなかったっけ??? 。
もうお付き合いもずいぶん長くなったのでてっきり(汗)。

早速相互リンクさせていただきます♪ 。
今後ともよろしくどぞw 。

2013.03.01  7th-lab  編集

おはようございます!
おお〜〜!
今日の夜ですね!
ギリギリ間に合うとおもいます!

楽しみにしてます
Macちゃんが落ちないことを祈ります 笑

2013.03.02  REACHrh  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.02    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.02    編集

またやるんですね~

 イェー、またやるんですね(^o^)
 私の曲も(差し支えなかったら)よろしくお願いします~<(_ _)>
 と、図々しいことを言ってます。

 来週の土曜、来週の土曜、っと、憶えておかなくちゃ~ ^^;

2013.03.02  iZo Arts  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.02    編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
オンエアは今夜じゃないっス、来週の土曜日っスw 。

久しぶりなので、皆さん早くもずいぶん盛り上げてくれていますよ。
ぜひ可能な限りMacのコンディションを整えてあげて、お付き合いいただきたいと思います。

2013.03.02  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
お久しぶりですね。ぜひオンエアをお楽しみに♪ 。

2013.03.02  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
ブロとも申請も併せてありがとうございますw 。
ぜひオンエアをお楽しみに。

2013.03.02  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
貴ブログでの宣伝告知、拝見しました。
恐縮でございます。いつも応援ありがとうございますw 。

今回も音源お借りします。ぜひオンエアをお楽しみに♪ 。

2013.03.02  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
宣伝告知まことに感謝でございますw 。
番組でお待ちしておりますよ♪ 。

2013.03.02  7th-lab  編集

ですね 来週でしたね!笑

来週土曜夜は予定があり帰りが遅くなりそうですが...
帰宅次第遊びに来ます!( ̄▽ ̄)v

2013.03.02  REACHrh  編集

REACH_rhさん、おかえりなさい。
では、り〜ちんの音源は後半にオンエアさせてもらうことにしましょうw 。
ぜひオンエアをお楽しみにね♪ 。

2013.03.02  7th-lab  編集

待ってましたゼイ!

7th-labさんへ

こんにちはAKIRAです。
待ってました!
楽しみですねっ、
宣伝させていただきますね!

2013.03.03  ARAKI AKIRA  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.03    編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
久しぶりのオンエアは、盛りだくさんな内容になりそうです♪ 。

「風の少年」は初のオンエアですね。
皆さんの反応が今から楽しみですw 。

2013.03.03  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
GJです。すばらしいですね。

コレ、オンエアさせていただきますよ。
さらに番組が盛り上がりますね♪ 。

2013.03.03  7th-lab  編集

こんばんは。
わたしのはOKです。
自分の出来る限りの力量で表現していますので、
是非流してください。ア~ンド、ラジオガンバってください。
多分視聴参加できると思いますが、
お家の事情が入った場合は・・・なので、心で聴かせていただきます。(=´∀`)

2013.03.03  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
貴ブログのコメント、チェック漏れで公開コメントになっちゃってますね(汗)失礼っ 。

とりあえず音源はありがたくお借りします。
ぜひご視聴もお待ちしていますよw 。
今回は本当に内容の濃い番組になりそうです♪ 。

2013.03.03  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.04    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
お久しぶりですね。お元気ですか? 。
ぜひオンエアを楽しんでくださいね♪ 。

2013.03.04  7th-lab  編集

待ってました~!
今回は何のトラブルもなく聴けるだろうと踏んでおります・・・(-.-;)

最近S1なるDAWを導入したのですが、インストールして、デモを取り込んで雰囲気をみたくらいで、録音はまだ試してもいない状況です。
新曲を録音する予定はあるのですが、3月9日には間に合いそうもないので、次回のオンエア予約でよろしくお願いします。m(_ _)m

今週の土曜日はノンビリ聴かせて頂きますね~^^

2013.03.04  ~ヒデアキ~  編集

〜ヒデアキ=さん、いらっしゃい。
貴ブログでも宣伝告知いただき、本当に感謝です。

ぜひ今回もご視聴いただければと思います。
ときにDAW、S1ってプレソナスのStudio Oneのことですか? 。
その辺のレポートも楽しみですね。今後の動向に大いに期待♪ 。

2013.03.05  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.05    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
リクエスト大歓迎ですよw 。

「あの方」のオンエア曲は、別の曲をセットしていました。
早速差し替えておきます。
コメント中の活動は「秘密」なのですね? 口が滑らないようにします(笑) 。

2013.03.06  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.09    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
制作関連なら、発注いただけたらお手伝いできたのに(笑) 。

放送はこちらで充分盛り上げておきますねw 。
とにかく「楽しむ」気持ちを忘れずに、リラックスしていきましょう。Enjoy!! 。

2013.03.09  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad