7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お疲れ様でした。

なんかね、心地よかったです。
セブンさんの、人柄を感じました。

心地よい放送を
本当に久しぶりに聴いたと、思いました。

2013.03.10  ogd  編集

お疲れ様でした。

7th-labさんへ

お疲れ様ですAKIRAです!
MCよかったですよ。ウマイです。
またやってくださいね。
楽しみで~す。

2013.03.10  ARAKI AKIRA  編集

ogdさん、いらっしゃい。
お疲れ様でした。そしてありがとうございましたw 。

多くの作品に対してのコメント、嬉しかったっス。
そして、作品をオンエアさせていただいたことも、めっちゃ嬉しかったっス。
今後も可愛がってください。変わらずいちファンであり続けます。

ogdさんのラジオも期待してます♪ 。

2013.03.10  7th-lab  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
事前の告知からたくさん盛り上げてくれて嬉しかったですw 。

でも、番組やって改めて「AKIRAさんが中心にいるなぁ」って思いました。
AKIRAさんを紹介しないと、話がつながらなかったもんなぁ(笑) 。
これからもその才能とバイタリティに期待。

次回は…ナニやろっか(爆笑)? 。

2013.03.10  7th-lab  編集

昨日はお疲れさまでした。(^^)

仕事の資料に目を通しながら聴いていたので、
掲示板への参加は出来ませんでしたが、
最初から最後まで堪能させて頂きました。

ロッシーさん、ヒデアキさん、掲示板に
コメント頂きましてありがとうございます。(^^)

2013.03.10  MOMODON  編集

お疲れ様~

 楽しいラジオでしたね。お疲れ様~。
 私の曲もオンエアしてもらい嬉しかったです。
 でも、途中で途切れてしまってどうやっても繋がらなくなってしまいました(--.)。何度もトライしたんですが…。私のやり方がまちがってたのでしょうか。
 でも雰囲気が伝わって楽しかったです。

 花粉症大変そうですね。私もです。今年はちょっときついような感じがします。お大事に~

2013.03.10  iZo Arts  編集

お疲れ様でした
現在わたくし '' PCがない " のと 笑
昨日と言うか今朝帰りが遅過ぎのため
全く聴けませんでしたが( ̄▽ ̄)
きっと素晴らしい放送だたのだろうなぁ
と思います
ここで色々な御縁を頂き感謝してます
また 楽しみにしてます\(^o^)/

2013.03.10  REACH_rh  編集

MOMODONさん、いらっしゃい。
「Requiem」やはり永遠の名曲ですねw 。

今回は最初から技術的トラブルが多発。
お聴き苦しい点も多々あったかと思います。
とはいえ、宣伝告知から視聴まで、まことに感謝です。

次回もやらねば、ね♪ 。

2013.03.10  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
やはりあのアコギ、皆さん食い付いてましたねw 。

若干音声が途切れる等のトラブルの報告が上がっております。
しかし、再び聴けないというのは、いったいどういう訳なんだか(苦) 。
もう少し配信側で考えなければならない問題があるようです。

とはいえ、盛り上げていただき感謝です。
次回も頑張りますよw 。

2013.03.10  7th-lab  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
お忙しそうですね。今回は残念でした。

次回は iPhone でご視聴ください(笑)聴けますから。
それにしても「ヒューマノイドB」ものすごい反響でした。
すばらしいコラボですね。すばらしいです。良い刺激をいただきました

これからも期待しています。
次回はキテね♪ 。

2013.03.10  7th-lab  編集

お疲れさまでした。
しかし、、、どなたなのですか?
リクエストて?
変わった方もいたもんですね。w

ありがとうございました。
いつもカンシャです。

2013.03.10  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
ご視聴いただきありがとござますw 。

でも、リクエスト、あって当然だと思いますよw 。
曲目まで指定してのリクエストでした。
次回は他の作品にもリクエストがありそうですね。

途中で通信環境が悪化し、ご迷惑かけました。
次回はもっと良くなるように頑張ります♪ 。

2013.03.10  7th-lab  編集

お疲れ様でした!

あ~、楽しかったんだろうなぁ

参戦したかったです。。。



2013.03.10  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
そういえばお見えになりませんでしたね。

今しがた、昨夜のオンエアリストを記事にしました。
「2039」オンエアさせていただきましたよw 。

次回はぜひよろしくね♪ 。

2013.03.10  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

さぁ、始めようかw

2013.03.09

category : ひとりごと

告知しておりましたインターネットラジオ「Voices from Seventh laboratory」
放送開始直前レポートでございます。
現在、BGMが既にお聴きいただけます。23:00にMCを開始します。


◯ご視聴は、このページ右側の「リンク」の欄の下から2番目をクリックw 。
(インターネットラジオ「Voices ~」ってトコねw)
少し待っていただくと、普段お使いの音楽プレイヤーが起動して、音声が流れます。

◯掲示板でのご参加は、同じく「リンク」の欄のイチバン下をクリックw 。
(放送配信用掲示板「Voices ~」ってトコねw)
リアルタイムに放送に参加していただきましたら、放送中にレス紹介致します。


あーなんか今さら緊張して来たぞw 。
多くのご参加や応援、よろしくお願い致します♪ 。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

なんかね、心地よかったです。
セブンさんの、人柄を感じました。

心地よい放送を
本当に久しぶりに聴いたと、思いました。

2013.03.10  ogd  編集

お疲れ様でした。

7th-labさんへ

お疲れ様ですAKIRAです!
MCよかったですよ。ウマイです。
またやってくださいね。
楽しみで~す。

2013.03.10  ARAKI AKIRA  編集

ogdさん、いらっしゃい。
お疲れ様でした。そしてありがとうございましたw 。

多くの作品に対してのコメント、嬉しかったっス。
そして、作品をオンエアさせていただいたことも、めっちゃ嬉しかったっス。
今後も可愛がってください。変わらずいちファンであり続けます。

ogdさんのラジオも期待してます♪ 。

2013.03.10  7th-lab  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
事前の告知からたくさん盛り上げてくれて嬉しかったですw 。

でも、番組やって改めて「AKIRAさんが中心にいるなぁ」って思いました。
AKIRAさんを紹介しないと、話がつながらなかったもんなぁ(笑) 。
これからもその才能とバイタリティに期待。

次回は…ナニやろっか(爆笑)? 。

2013.03.10  7th-lab  編集

昨日はお疲れさまでした。(^^)

仕事の資料に目を通しながら聴いていたので、
掲示板への参加は出来ませんでしたが、
最初から最後まで堪能させて頂きました。

ロッシーさん、ヒデアキさん、掲示板に
コメント頂きましてありがとうございます。(^^)

2013.03.10  MOMODON  編集

お疲れ様~

 楽しいラジオでしたね。お疲れ様~。
 私の曲もオンエアしてもらい嬉しかったです。
 でも、途中で途切れてしまってどうやっても繋がらなくなってしまいました(--.)。何度もトライしたんですが…。私のやり方がまちがってたのでしょうか。
 でも雰囲気が伝わって楽しかったです。

 花粉症大変そうですね。私もです。今年はちょっときついような感じがします。お大事に~

2013.03.10  iZo Arts  編集

お疲れ様でした
現在わたくし '' PCがない " のと 笑
昨日と言うか今朝帰りが遅過ぎのため
全く聴けませんでしたが( ̄▽ ̄)
きっと素晴らしい放送だたのだろうなぁ
と思います
ここで色々な御縁を頂き感謝してます
また 楽しみにしてます\(^o^)/

2013.03.10  REACH_rh  編集

MOMODONさん、いらっしゃい。
「Requiem」やはり永遠の名曲ですねw 。

今回は最初から技術的トラブルが多発。
お聴き苦しい点も多々あったかと思います。
とはいえ、宣伝告知から視聴まで、まことに感謝です。

次回もやらねば、ね♪ 。

2013.03.10  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
やはりあのアコギ、皆さん食い付いてましたねw 。

若干音声が途切れる等のトラブルの報告が上がっております。
しかし、再び聴けないというのは、いったいどういう訳なんだか(苦) 。
もう少し配信側で考えなければならない問題があるようです。

とはいえ、盛り上げていただき感謝です。
次回も頑張りますよw 。

2013.03.10  7th-lab  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
お忙しそうですね。今回は残念でした。

次回は iPhone でご視聴ください(笑)聴けますから。
それにしても「ヒューマノイドB」ものすごい反響でした。
すばらしいコラボですね。すばらしいです。良い刺激をいただきました

これからも期待しています。
次回はキテね♪ 。

2013.03.10  7th-lab  編集

お疲れさまでした。
しかし、、、どなたなのですか?
リクエストて?
変わった方もいたもんですね。w

ありがとうございました。
いつもカンシャです。

2013.03.10  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
ご視聴いただきありがとござますw 。

でも、リクエスト、あって当然だと思いますよw 。
曲目まで指定してのリクエストでした。
次回は他の作品にもリクエストがありそうですね。

途中で通信環境が悪化し、ご迷惑かけました。
次回はもっと良くなるように頑張ります♪ 。

2013.03.10  7th-lab  編集

お疲れ様でした!

あ~、楽しかったんだろうなぁ

参戦したかったです。。。



2013.03.10  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
そういえばお見えになりませんでしたね。

今しがた、昨夜のオンエアリストを記事にしました。
「2039」オンエアさせていただきましたよw 。

次回はぜひよろしくね♪ 。

2013.03.10  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

