7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

One scene

2013.04.02

category : ひとりごと

Batao with 7th-lab

DJ BATA
We prays, its soul may rest in peace heartily .

We never, never forget you .


スポンサーサイト

コメント

7th-labさんへ

こんにちはAKIRAです
全部聴かせていただきました。

聴き応え十分です! ナイス!

2013.04.04  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
聴いてくれてありがとうございます。

本当はこの記事、一定の期間の後削除するつもりでした。
でも、コメントいただいたので削除できなくなりましたね(笑) 。

こうして思い出って積み重なっていくのだと思います。

2013.04.04  7th-lab  編集

実は・・・全部は聞けていないのですが。(ーー;)
なんすか、カッコイイじゃないですが。

これは。。。
DJ BATAさんが作ったのですか?
7thさんはどこかで参加されているのですか?

すごい完成度!!!(゚д゚)!
こういうロックなテクノが好きなんですよね。あ、知ったかでごめんなさい。○┓ペコリ

2013.04.05  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
この音源はリミックスですので、当方の音源は入ってないんです(陳謝) 。

ドラムンベースというジャンルに初めて真剣に意識を向けたのは、彼がきっかけでした。
当方の音源で、BPMがこんなに速いものは稀です。
でも、「速いの使ってみたい、速いの作ってみたい」と思わせてくれましたよね。

もっと絡んでおけば良かった。
いつか速いの作ります。必ずね。

2013.04.05  7th-lab  編集

部屋が小さいクラブになりました(^^)

2013.04.06  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい、
スピード感を味わいたければこれに限ります。

とりあえず熱くなれますね。
「前を向け」そういうメッセージが含まれてる気がします。

2013.04.06  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad