7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

7th-labさんへ

こんにちはAKIRAです。
2DAYSですね~
活動的でとっても素敵です。

ワタクシはその日仕事なので
東京から応援していますね。

2013.04.25  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
いつも応援コメントありがとござますw 。

GWも仕事なんですね。やや申し訳ないですが(汗) 。
AKIRAさんの分も楽しんで演ろうと思ってます。うふふ。
後日また動画でライブの模様をお伝えします。ぜひお楽しみに♪ 。

2013.04.26  7th-lab  編集

告知ありがとうございます。

ヨメにフライヤーを見せました。
フライヤーというと唐揚げを作る調理器具を
連想するくらい音楽の事を知らない彼女ですが、
「なんかスゴイ」と言って喜んでいます。

今回はヨメ抜きで高知入りしますが、その代わり(?)
スペシャルゲストを連れて行きますので、よろしく。

P.S.
ギャラリー・リーフレットはじめ、
ご協力頂いた皆様に感謝します。
けど、一番の感謝はいつも準備に走り回ってくれる
7th-labさん本人ですね。

2013.04.26  MTB  編集

MTB御大、いらっしゃい。
紆余曲折ありましたが、あと一週間と迫りましたね。

スペシャルゲスト、楽しみですね。いや、もちろんミュージシャンとして(汗) 。
決して正装などで出演しないように。徹底的にラフな服装でお願いします。
前日のイベントはある意味チャレンジですが、視野を拡げるには最適。
我々の「音」がどこまで受け入れられるか、ぜひ頑張りましょう♪ 。

2013.04.26  7th-lab  編集

7th-labさん、どうもです。

>決して正装などで出演しないように。徹底的にラフな服装でお願いします。

今日「衣装はどうしましょうか」と訊かれたので、思わず本人を指差して「そのままで来て下さい」と言ってしまいました。

ゲストさんは楽器の音にエフェクトを掛ける事も初体験なので、イコライザや空間系エフェクトで音を作って遊んでやってください。

>我々の「音」がどこまで受け入れられるか、ぜひ頑張りましょう♪ 

DJイベントの途中に割って入るような形での演奏ですから、どうなるのか興味半分、怖さ半分ですね。当日はよろしくお願いいたします。

2013.04.27  MTB  編集

おや、MTB御大、おかえりなさい。
やっぱり服装訊かれたか(爆笑)マジ正装されそうだったもんw 。

エフェクトなー、いろいろ考えてんですよw 。
実際当方とゲストさんとの絡みはあまりないので
ギター引っこ抜いてマイクぶち込んでウネウネ言わしたろかな〜とか。

…ヒワイに聴こえたらごめんなさい(汗) 。

2013.04.27  7th-lab  編集

こんにちは!!

おぉ、ライブ頑張って下さい!!

また動画、楽しみにしてます(´▽`)

ちなみに、5月4日は僕の誕生日だったりします

((⁰︻⁰) ☝関係ないですね!!)

2013.04.29  たっつんF  編集

3日4日の2日間のライブ、
無事大成功しますように!

フライヤーも凝ってて良いですね^^

CDも貰えるんですか、できれば行きたいのですが・・・。

動画を待つしかないかな、
僕も楽しみにしてます。

きっと素晴らしいライブになるでしょうね。^^

2013.04.29  ~ヒデアキ~  編集

お二人のライブですね。いいですねー。
東京公演はいつですか?

2013.04.30  iZo Arts  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
Happy birthday! いくつになったんですか? 若さって良いなぁ(笑) 。

今回も後日動画でライブの模様をお送りしようと思います。
乞うご期待、ということでw 。

2013.04.30  7th-lab  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
ライブの動画、いつものようにお届けしますので、ぜひお楽しみいただければ。

オマケCD-Rには、盟友MTBと当方の活動にまつわる2曲が入ってます。
MCが上手くいったら、そのエピソードもお届けできるかも♪ 。

2013.04.30  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
このメンバーでのライブも、もう恒例になって来ましたw 。

東京公演にはほど遠いですが(汗)
広島でのステージはひょっとすると、という感じになってきたり。
今後の動向にぜひご期待ください(?) 。

2013.04.30  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ライブ告知です

2013.04.25

category : ひとりごと

20130504flyer01small.jpg

20130504flyer02small.jpg

フライヤーが2種類あるのは、気合の表れでしょうか(爆笑)? 。
久しぶりに "珠玉のメロディメーカー" こと、Hiro.MTBとのステージです。
MTB御大、久しぶりの来訪となる2013年のGWは、なんと2日連続のステージ!! 。

◯平成25年5月3日(金)21:00〜
@Cafe'de Blue 高知市帯屋町
 (DJ party『TUNNEL』にライブアクトとして参加。23:30くらいから出番です。)

◯平成25年5月4日(土)19:30〜
@ギャラリー喫茶リーフレット 高知市本町

高知市内各所でチケット絶賛販売中。
今回は、我々の関わった音源が2曲入ったCD-Rがオマケにもれなくついてます。
「リーフレット」のライブでは、その2曲にまつわるエピソードがMCで聴ける…かも(笑)? 。

ギャラリー喫茶「リーフレット」様
「Cafe'de Blue」様
ひろめ市場「ねぎ蛸こすも」様
理容室「かっと村」様
ライブハウス「PARADIGM」様
美容室「Bonita」様
  ↑
フライヤー掲示及びチケット販売にご協力いただき、誠に感謝です(涙) 。
ぜひ皆さん、会場でお会いしましょう!! 。
スポンサーサイト

コメント

7th-labさんへ

こんにちはAKIRAです。
2DAYSですね~
活動的でとっても素敵です。

ワタクシはその日仕事なので
東京から応援していますね。

2013.04.25  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
いつも応援コメントありがとござますw 。

GWも仕事なんですね。やや申し訳ないですが(汗) 。
AKIRAさんの分も楽しんで演ろうと思ってます。うふふ。
後日また動画でライブの模様をお伝えします。ぜひお楽しみに♪ 。

2013.04.26  7th-lab  編集

告知ありがとうございます。

ヨメにフライヤーを見せました。
フライヤーというと唐揚げを作る調理器具を
連想するくらい音楽の事を知らない彼女ですが、
「なんかスゴイ」と言って喜んでいます。

今回はヨメ抜きで高知入りしますが、その代わり(?)
スペシャルゲストを連れて行きますので、よろしく。

P.S.
ギャラリー・リーフレットはじめ、
ご協力頂いた皆様に感謝します。
けど、一番の感謝はいつも準備に走り回ってくれる
7th-labさん本人ですね。

2013.04.26  MTB  編集

MTB御大、いらっしゃい。
紆余曲折ありましたが、あと一週間と迫りましたね。

スペシャルゲスト、楽しみですね。いや、もちろんミュージシャンとして(汗) 。
決して正装などで出演しないように。徹底的にラフな服装でお願いします。
前日のイベントはある意味チャレンジですが、視野を拡げるには最適。
我々の「音」がどこまで受け入れられるか、ぜひ頑張りましょう♪ 。

2013.04.26  7th-lab  編集

7th-labさん、どうもです。

>決して正装などで出演しないように。徹底的にラフな服装でお願いします。

今日「衣装はどうしましょうか」と訊かれたので、思わず本人を指差して「そのままで来て下さい」と言ってしまいました。

ゲストさんは楽器の音にエフェクトを掛ける事も初体験なので、イコライザや空間系エフェクトで音を作って遊んでやってください。

>我々の「音」がどこまで受け入れられるか、ぜひ頑張りましょう♪ 

DJイベントの途中に割って入るような形での演奏ですから、どうなるのか興味半分、怖さ半分ですね。当日はよろしくお願いいたします。

2013.04.27  MTB  編集

おや、MTB御大、おかえりなさい。
やっぱり服装訊かれたか(爆笑)マジ正装されそうだったもんw 。

エフェクトなー、いろいろ考えてんですよw 。
実際当方とゲストさんとの絡みはあまりないので
ギター引っこ抜いてマイクぶち込んでウネウネ言わしたろかな〜とか。

…ヒワイに聴こえたらごめんなさい(汗) 。

2013.04.27  7th-lab  編集

こんにちは!!

おぉ、ライブ頑張って下さい!!

また動画、楽しみにしてます(´▽`)

ちなみに、5月4日は僕の誕生日だったりします

((⁰︻⁰) ☝関係ないですね!!)

2013.04.29  たっつんF  編集

3日4日の2日間のライブ、
無事大成功しますように!

フライヤーも凝ってて良いですね^^

CDも貰えるんですか、できれば行きたいのですが・・・。

動画を待つしかないかな、
僕も楽しみにしてます。

きっと素晴らしいライブになるでしょうね。^^

2013.04.29  ~ヒデアキ~  編集

お二人のライブですね。いいですねー。
東京公演はいつですか?

2013.04.30  iZo Arts  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
Happy birthday! いくつになったんですか? 若さって良いなぁ(笑) 。

今回も後日動画でライブの模様をお送りしようと思います。
乞うご期待、ということでw 。

2013.04.30  7th-lab  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
ライブの動画、いつものようにお届けしますので、ぜひお楽しみいただければ。

オマケCD-Rには、盟友MTBと当方の活動にまつわる2曲が入ってます。
MCが上手くいったら、そのエピソードもお届けできるかも♪ 。

2013.04.30  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
このメンバーでのライブも、もう恒例になって来ましたw 。

東京公演にはほど遠いですが(汗)
広島でのステージはひょっとすると、という感じになってきたり。
今後の動向にぜひご期待ください(?) 。

2013.04.30  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

