7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

何事にも一生懸命こなされる、せぶんすらぼ君!
お勉強に、試験お疲れ様でしたm(__)m

あっつい夏そこまできてますね!
大人の夕涼み会したいもんですな~🍺(笑)

2013.07.05  かっとム  編集

先月、私も資格試験受けました。
2、3級併用で、、、多分2級は落ちてると思います。(^^;)

冬にリベンジしたいと思ってます。(^O^)

2013.07.05  m20ritsu  編集

かっとムオヤブン、いらっしゃい。
梅雨明けも間近、本格的な夏が眼と鼻の先ですねw 。

「大人の夕涼み会」良い響きですねぇ。
よ◯◯い前哨戦とよ◯◯い反省会、やりましょ♪ 。

2013.07.06  7th-lab  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
資格試験、この年齢になるとキツいのです(汗) 。

でも、前向きに過ごせているようで安心。
落ち着いたらまた一緒にコラボやラジオで騒ぎませぅwww 。

2013.07.06  7th-lab  編集

こんばんは。
ささかま。です。

おお!資格試験仲間ですね!
お互い合格してると良いですね!(私は試験自体がまだですが笑)
落ち着いたら、私も創作復帰したいです><

ささかま。

2013.07.07  ささかま。  編集

資格試験だったんですか、ご苦労様でした。

7月暑い夏 夏の魚 キスは一向に爆釣とはなりません。

今年の海はなんか変です。とはいうものの
ボウズはないから、「良」としてます。

バス待ってるんじゃないのですか?(笑)

2013.07.07  Atsu  編集

ささかま。さん、いらっしゃい。
お元気ですか? 試験前、体調には充分留意されてくださいね。

残念ながら前哨戦を飾ることは叶わなかったようで(苦笑) 。
当方は完全に準備不足でしたので、ぜひたっぷりと準備して臨まれてくださいね。
ご健闘を祈念しておりますよ。

2013.07.07  7th-lab  編集

Atsuさん、いらっしゃい。
普段から趣味にかまけて、こういうときにボロが出てしまいますね(苦笑) 。

ちょっと開き直っていますが、音楽も釣りも再開w 。
しかし、淡水も同様、今年はフィールド環境にやや違和感を感じます。
さて、次回の釣行はいかにwww 。

2013.07.07  7th-lab  編集

7th-labさんへ

こんにちはAKIRAです
試験お疲れ様でした。
8月のステージ、バス釣り頑張ってくださーい
例のプロジェクトも頑張りましょう。うふふ

子供の頃は、夏大好きだったんですが
おっさんになると暑くてへばっちゃいます。ぷすぷすぷす

2013.07.08  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
こんなにへばっても、やっぱり夏が好き(笑) 。

例のプロジェクトに関する作業も、着々と進行中。
やや悩んでいる部分もありますが、ビジュアルの完成の前後には何とか。
加えて、こうも暑いとちょっと水辺にも行きたいですよね♪ 。

2013.07.09  7th-lab  編集

ごぶさたしちょります、7th-labさん!^^
「こんなにへばっても、やっぱり夏が好き(笑)」
はい、同感!(笑)

低空飛行からの、開かれた空に鳴り響く7th-labさんの音楽、楽しみにしてます♪
ライヴもがんばってくださいね。
わたしは明日から、なにもない島にいってきます。
ほんとになにもないんです。海と緑しか。
いえでもそこには、すべてがあるんじゃないかと思っています。

*まりこうた*

2013.07.15  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
そーなんです冬がキライって訳では決してないんです(汗) 。

そう、次回ライブも残暑厳しき頃にぶっ飛ばします。
その頃には、帰って来たまりこうたさんの新境地が。
なんだかワクワクしますw ぜひ気をつけていってらっしゃい♪ 。

2013.07.16  7th-lab  編集

返信

こんにちは!
僕のほうのブログにコメントありがとうございます。
7th-labさんのブログへはMOMODONさん経由で訪問しました。
みなさん交流があるみたいですね。
ギターロックは僕とは畑違いですが、
そういう音楽も聴くので拝見させてもらっています。

お近くとは地理的にでしょうか?

また、7th-labさんのブログ更新待っています。

2013.07.18  Junpei  編集

Junpeiさん、いらっしゃい。
ぜひ今後ともよろしくお付き合いください。

ギターも弾きますが、ジャンル横断的に活動を展開しております。
過去の音源やライブ動画等も掲載してありますので、お仲間の皆さんとのコラボと共にお楽しみいただければ幸いです。

ちなみに当方、土佐道路近辺に生息中です♪ 。

2013.07.19  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ちょっと更新サボってましたw

2013.07.04

category : ひとりごと

皆様ご無沙汰しております。

やけに雨模様な毎日、美しい雨音や紫陽花たちの艶姿にもやや飽きてきた今日この頃。
久しぶりの更新となってしまいました。

今週は、実は 資格試験 の講習に参加しておりまして。
4日間の講習に全日程参加した者のみ、最終日に行われる終了考査を受験できる
従って当方もその講習を全日程クリア、本日はその終了考査でございました。

いやー今回は不合格だなこりゃw 。

知識全般にわたって出題される学科試験と
4種別8科目に上る資料作成の実務試験が、今回の試験内容でして。
合格の条件は
 ①. 学科試験の点数と、8科目の実務試験の平均の点数が80%を超える
 ②. 8科目の実務試験の点数が、それぞれ60%を超える
という、2つでありまして。

どうやら8つのうちいっこだけやたら点数とれてねーわw 。
その他はケッコーな高得点が獲得できているような気がするんですがね。

そんな訳で、久しぶりの更新ですが、いささかブルーで申し訳ない(汗) 。

とはいえ、7月。
暑い夏はもうすぐそこまで来ています。
いつまでもクヨクヨしてねーで、ボチボチ音楽制作に復帰しようと思います。
AKIRAさん、ogdさん、これからピッチが上がりますのでよろしくどぞw 。
さらには、8月にステージも決まりましたので、追って告知も致します。

やや釣りにも行きたくなってますが
ともあれ、自分の時間を取り戻すことができそうな五月雨の音色。
スポンサーサイト

コメント

何事にも一生懸命こなされる、せぶんすらぼ君!
お勉強に、試験お疲れ様でしたm(__)m

あっつい夏そこまできてますね!
大人の夕涼み会したいもんですな~🍺(笑)

2013.07.05  かっとム  編集

先月、私も資格試験受けました。
2、3級併用で、、、多分2級は落ちてると思います。(^^;)

冬にリベンジしたいと思ってます。(^O^)

2013.07.05  m20ritsu  編集

かっとムオヤブン、いらっしゃい。
梅雨明けも間近、本格的な夏が眼と鼻の先ですねw 。

「大人の夕涼み会」良い響きですねぇ。
よ◯◯い前哨戦とよ◯◯い反省会、やりましょ♪ 。

2013.07.06  7th-lab  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
資格試験、この年齢になるとキツいのです(汗) 。

でも、前向きに過ごせているようで安心。
落ち着いたらまた一緒にコラボやラジオで騒ぎませぅwww 。

2013.07.06  7th-lab  編集

こんばんは。
ささかま。です。

おお!資格試験仲間ですね!
お互い合格してると良いですね!(私は試験自体がまだですが笑)
落ち着いたら、私も創作復帰したいです><

ささかま。

2013.07.07  ささかま。  編集

資格試験だったんですか、ご苦労様でした。

7月暑い夏 夏の魚 キスは一向に爆釣とはなりません。

今年の海はなんか変です。とはいうものの
ボウズはないから、「良」としてます。

バス待ってるんじゃないのですか?(笑)

2013.07.07  Atsu  編集

ささかま。さん、いらっしゃい。
お元気ですか? 試験前、体調には充分留意されてくださいね。

残念ながら前哨戦を飾ることは叶わなかったようで(苦笑) 。
当方は完全に準備不足でしたので、ぜひたっぷりと準備して臨まれてくださいね。
ご健闘を祈念しておりますよ。

2013.07.07  7th-lab  編集

Atsuさん、いらっしゃい。
普段から趣味にかまけて、こういうときにボロが出てしまいますね(苦笑) 。

ちょっと開き直っていますが、音楽も釣りも再開w 。
しかし、淡水も同様、今年はフィールド環境にやや違和感を感じます。
さて、次回の釣行はいかにwww 。

2013.07.07  7th-lab  編集

7th-labさんへ

こんにちはAKIRAです
試験お疲れ様でした。
8月のステージ、バス釣り頑張ってくださーい
例のプロジェクトも頑張りましょう。うふふ

子供の頃は、夏大好きだったんですが
おっさんになると暑くてへばっちゃいます。ぷすぷすぷす

2013.07.08  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
こんなにへばっても、やっぱり夏が好き(笑) 。

例のプロジェクトに関する作業も、着々と進行中。
やや悩んでいる部分もありますが、ビジュアルの完成の前後には何とか。
加えて、こうも暑いとちょっと水辺にも行きたいですよね♪ 。

2013.07.09  7th-lab  編集

ごぶさたしちょります、7th-labさん!^^
「こんなにへばっても、やっぱり夏が好き(笑)」
はい、同感!(笑)

低空飛行からの、開かれた空に鳴り響く7th-labさんの音楽、楽しみにしてます♪
ライヴもがんばってくださいね。
わたしは明日から、なにもない島にいってきます。
ほんとになにもないんです。海と緑しか。
いえでもそこには、すべてがあるんじゃないかと思っています。

*まりこうた*

2013.07.15  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
そーなんです冬がキライって訳では決してないんです(汗) 。

そう、次回ライブも残暑厳しき頃にぶっ飛ばします。
その頃には、帰って来たまりこうたさんの新境地が。
なんだかワクワクしますw ぜひ気をつけていってらっしゃい♪ 。

2013.07.16  7th-lab  編集

返信

こんにちは!
僕のほうのブログにコメントありがとうございます。
7th-labさんのブログへはMOMODONさん経由で訪問しました。
みなさん交流があるみたいですね。
ギターロックは僕とは畑違いですが、
そういう音楽も聴くので拝見させてもらっています。

お近くとは地理的にでしょうか?

また、7th-labさんのブログ更新待っています。

2013.07.18  Junpei  編集

Junpeiさん、いらっしゃい。
ぜひ今後ともよろしくお付き合いください。

ギターも弾きますが、ジャンル横断的に活動を展開しております。
過去の音源やライブ動画等も掲載してありますので、お仲間の皆さんとのコラボと共にお楽しみいただければ幸いです。

ちなみに当方、土佐道路近辺に生息中です♪ 。

2013.07.19  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

