7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おはようございます。
LRyow-koさん、よかったですね。

退院されときいてこっちまで
楽しい一日がはじまりまる気分になりました♪

2013.12.09  Atsu  編集

おはようございます

回復に向かっていて何よりです
ほっとしました
引き続き、大事にして下さい

7ラボさんもどんどん進んでいて
凄いです!
なんだか嬉しいです

そして、CDを手にして頂けて、
本当に嬉しいです
感謝しております!m(__)m

2013.12.09  REACH_rh  編集

LRyow-koさんよりコメントを頂き、安心いたしました。

新しい年は「心安らぐ暖かな場所」で迎えるのが一番ですから。(^^)

このまま寛解から治癒に向けて、
頑張らず、気負わず、焦らず。

そして今こそ甘える時と、
7th-labさんを困らせる勢いで。(^^)

2013.12.09  MOMODON  編集

更新されちょる!

LRyow-koさんへ

こんにちはAKIRAです。
退院の報に安心いたしました。
リハビリ大変でしょうが、応援してますね。
また、歌声を聴かせてください。


7th-labさんへ

心配だったでしょうね。
みんなも心配してましたよセブンさんのことも。
で、
商品PVの件、さすがです。
楽しみにしてまーす。  AKIRA

2013.12.09  AKIRA  編集

Atsuさん、いらっしゃい。
この度は大変ご心配をかけました。

本人も元気(?)にしています。
これでやっとシーバスと勝負しに行けそうです(笑) 。
今後ともよろしくどぞw 。

2013.12.09  7th-lab  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
この度は大変ご心配をかけました。

CD楽しませてもらってます。やや嫉妬気味(苦笑) 。
ちょっとウズウズし始めている今日この頃。
今後ともよろしくどぞw 。

2013.12.09  7th-lab  編集

MOMODONさん、いらっしゃい。
この度は大変ご心配をかけました。

今、「弾けてる」んですよね。何だか嬉しいなぁ
コメントで反応こそしていないですが、しっかりチェックさせてもらってます♪ 。
今後ともよろしくどぞw 。

2013.12.09  7th-lab  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
この度は大変ご心配をかけました。

当方も、今わりと「歌えて」いるんです(笑)。
やや遅くなりましたが、ココから巻き返します!! 。
今度ともよろしくどぞw 。

Ps.
「例の件」も巻き返しますyoo〜(汗) 。

2013.12.09  7th-lab  編集

7th-labさん、こんにちわ!
おかえりなさいませ。
LRyow-koさん、おかえりなさいませ。^^
ほんとうに、ほんとうに、無事退院と聞き、安心しました。

どうぞひきつづき、お体お大事になさってくださいね。
おふたりの音楽、
これからも楽しみにしています。
人生はセッション、見せてください。まぜてください。


*まりこうた*

2013.12.10  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
この度は大変ご心配をかけました。

全てが「健康」という、そこを基準に始まっていることを、改めて思い知らされた感じです(苦笑) 。
とにかく、ココからまたやり直しですね。
今後ともよろしくどぞw 。

2013.12.11  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

"あれ"から.

2013.12.08

category : ひとりごと

大変ご無沙汰でございます 。
皆様におかれましてはハラホロヒレハレ(爆) 。

直前回更新記事「LRyow-koの戦い」に
お見舞い&応援コメント、本当にありがとうございます。
まずは本人に成り代わりまして、御礼申し上げます。

LRyow-ko本人は現在、無事退院の後平常の生活に復帰すべく
自宅で療養とリハビリを続けております。
近々にLRyow-ko本人が皆様のところをご訪問の上、順次、直接お礼を差し上げます。

本当に暖かく支えてくださったこと、重ねて深く深く御礼を申し上げます。
泣けたよおれぁ。マジで泣けた。ありがとーなありがとーよ。

そんな訳で上記の通り、当の 7th-lab 完全に取り乱しておりまして(苦笑) 。
オトコはこんなときダメですね。弱いったら脆いったらありゃーしねぇw 。

しかし、同様に皆様の暖かい応援によって立ち直った次第でありまして。
懸命に頑張っておりますので、懲りませずにお付き合いいただければと。


さて 。
こうしている間にもトピックス。

REACH_rh.jpg

既にお耳に or お手にされた方も多いはず。
当ブログでも大変お世話になっている
REACH_rh さんの待望のアルバム SHORT HOPE
過日リリースとなっておりまして、早速当方も入手。
他のお仲間のブログ等で記述されている通り、すばらしい作品です。


さらに 。
当方も若干PRをさせていただこうと思います。

ルアーメーカー 『issei』 様の商品PVに
当方の音源をBGMとして使用していただくことになりました。

たまたま当方がバスフィッシングをするので、お声掛けさせていただき
issei様側で快諾、今回のタイアップとなりました。

久しぶりのデカいタイアップでございまして(汗) 。
また近日中にその詳細情報や使用音源もこちらで公開致します。


そんな 今日この頃。
皆様に支えられて日々を生きている 7th-lab の近況報告でありました。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
LRyow-koさん、よかったですね。

退院されときいてこっちまで
楽しい一日がはじまりまる気分になりました♪

2013.12.09  Atsu  編集

おはようございます

回復に向かっていて何よりです
ほっとしました
引き続き、大事にして下さい

7ラボさんもどんどん進んでいて
凄いです!
なんだか嬉しいです

そして、CDを手にして頂けて、
本当に嬉しいです
感謝しております!m(__)m

2013.12.09  REACH_rh  編集

LRyow-koさんよりコメントを頂き、安心いたしました。

新しい年は「心安らぐ暖かな場所」で迎えるのが一番ですから。(^^)

このまま寛解から治癒に向けて、
頑張らず、気負わず、焦らず。

そして今こそ甘える時と、
7th-labさんを困らせる勢いで。(^^)

2013.12.09  MOMODON  編集

更新されちょる!

LRyow-koさんへ

こんにちはAKIRAです。
退院の報に安心いたしました。
リハビリ大変でしょうが、応援してますね。
また、歌声を聴かせてください。


7th-labさんへ

心配だったでしょうね。
みんなも心配してましたよセブンさんのことも。
で、
商品PVの件、さすがです。
楽しみにしてまーす。  AKIRA

2013.12.09  AKIRA  編集

Atsuさん、いらっしゃい。
この度は大変ご心配をかけました。

本人も元気(?)にしています。
これでやっとシーバスと勝負しに行けそうです(笑) 。
今後ともよろしくどぞw 。

2013.12.09  7th-lab  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
この度は大変ご心配をかけました。

CD楽しませてもらってます。やや嫉妬気味(苦笑) 。
ちょっとウズウズし始めている今日この頃。
今後ともよろしくどぞw 。

2013.12.09  7th-lab  編集

MOMODONさん、いらっしゃい。
この度は大変ご心配をかけました。

今、「弾けてる」んですよね。何だか嬉しいなぁ
コメントで反応こそしていないですが、しっかりチェックさせてもらってます♪ 。
今後ともよろしくどぞw 。

2013.12.09  7th-lab  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
この度は大変ご心配をかけました。

当方も、今わりと「歌えて」いるんです(笑)。
やや遅くなりましたが、ココから巻き返します!! 。
今度ともよろしくどぞw 。

Ps.
「例の件」も巻き返しますyoo〜(汗) 。

2013.12.09  7th-lab  編集

7th-labさん、こんにちわ!
おかえりなさいませ。
LRyow-koさん、おかえりなさいませ。^^
ほんとうに、ほんとうに、無事退院と聞き、安心しました。

どうぞひきつづき、お体お大事になさってくださいね。
おふたりの音楽、
これからも楽しみにしています。
人生はセッション、見せてください。まぜてください。


*まりこうた*

2013.12.10  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
この度は大変ご心配をかけました。

全てが「健康」という、そこを基準に始まっていることを、改めて思い知らされた感じです(苦笑) 。
とにかく、ココからまたやり直しですね。
今後ともよろしくどぞw 。

2013.12.11  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

