7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

Target

2013.12.09

category : オリジナル音源



Target

Music : 7th-lab
arrange : 7th-lab

本来はこの曲も「Essence of mindscape」シリーズに含まなければならないかも。
ただ、この曲は制作開始前に固定の条件を与えられて、そのイメージに合わせて
しっかり完成を見据えて制作したものです。

そしてこの作品は、ルアーメーカー『issei』様の商品PVのBGMに採用されています。
『G.C.ミノー89』 というハードルアーが12月初めに新発売されています。



SoundcloudにULしたバージョンとはやや異なる、BGMバージョンを採用していただきました。
動画中では、水中でアクションするこのルアーに、多くの魚が反応する瞬間が! 。
正に" Target " コレはぜひ使うしかないでしょw 当方も近日中に入手予定です。
ルアーフィッシングに興味のある方、現在アングラー街道まっただ中の方、要チェックです♪ 。

コメント

曲聴かせてもらいましたぁ

おおおーっ、いい感じです~
ターゲットに向かって狙いをつける、って感じ出てますね。

当方、最近はゲーム製作に没頭中です。BGMも何とか自前で作ろうと奮戦中です。

2013.12.12  iZo Arts  編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
お聴きいただきあざっすw 。

ゲームのBGM、ぜひ当方にも参加させてください。
イメージとストーリー、技術的な条件に可能な限り合わせて制作致します。
スケジュールその他の条件が合致すれば、最低1曲は提供させていただきたいですね♪ 。

実は前回いただいたゲーム、上手く起動できなかったんです(汗) 。
機会を見て再度手ほどきいただければ幸いです。

2013.12.12  7th-lab  編集

ほんとですか、ありがとうございます(^O^)/。
フリーの音源とかあるんですが、なかなか納得できなくて困っていました。
1曲は何とか自力で完成しそうなんですが...。全編この1曲で行くかな、とか考えてました。

前回のゲームは、てっきりあまりのつまらなさにやる気がでないんだろうなぁ、なんて思っていました(^_^;)。

またご連絡いたします。

2013.12.13  iZo Arts  編集

iZo Artsさん、おかえりなさい。
そう、高クオリティのフリー音源って多いんですよね。

当記事のルアーメーカー、1ssei様の動画にも
元々は多くのフリー音源が使用されています。
でも、希望や要望を加味して理想の楽曲を使えることが、より動画全体のクオリティの向上につながると思いまして。
そんな訳で当方の申し出を受けていただき、今回のタイアップとなったのです。

ゲームの楽曲提供の際にも、ふたりで充分にイメージを煮詰めて制作に着手したいですね♪ 。
何となく探して宛てがうよりも、それのためだけに作った音源が良いと思いますw 。

2013.12.13  7th-lab  編集

めっちゃ釣れそうというか喰らいついてきそうな
迫力のある曲ですね。
きっとバスハンター達のハートに火をつけることでしょう。

しかしタイアップとはすっごいです。
お見事!!

2013.12.15  ~ヒデアキ~  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
お聴きいただきあざっすw 。

自分自身にプレッシャーをかけることから逃げる日々でした。
そして逃げるだけでなく、立ち向かい、そして楽しむこともできそうです。
これからもよろしくお付き合いくださいね♪ 。

2013.12.22  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad