7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

旧年中のご愛顧に感謝してねとらじ!!

2013.12.31

category : ひとりごと

全国的に大晦日でございます。
皆さんも年の境目をいかがお過ごしでしょうか? 。
2013年も怒濤の如く駆け抜けて行った感じでしょうか。
一年というのは早いと実感する瞬間ですね。

本当に皆様にたくさんの応援をいただき
2013年を無事に見送ることができそうです。
誠にありがとうございました。


さて
7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』ですが、去る29日にチラッと。
なんだかんだで楽しい放送をさせていただきました。

そして、その際に早速新年一発目の放送についてお話ししました。
早速新年の放送の準備に着手いたします。

7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
平成26年1月11日(土) 22:00 On the air !! 。

今回も皆さんのたくさんの新曲をどしどしオンエア。
そして、2013年の様々なエピソードも併せてご紹介しながら進行していきます。
新春にふさわしい、内容の濃い盛りだくさんな番組を目指して頑張ります。

今回は22:00スタートですので、10分くらい前からBGMがお聴きいただけるはずです。

また、いつものようにリアルタイムで放送配信掲示板も開設しております。
ぜひ皆さんご参加くださいませ。
そして、年明けから直ちに、音源を提供いただくべく皆様のところに順次ご連絡を差し上げ
放送の準備を進めていこうと考えております。


そういう訳で
2013年は多くの皆様に大変お世話になりました。
この場を借りて厚く深く御礼申し上げます。ありがとーなありがとーよwww 。

新春ねとらじ放送を皮切りに
2014年も頑張っていこうと思います。
2014年もよろしくお付き合いくださいね♪ 。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
前回は聞き逃しましたが、今度は必ず聴くようにします。楽しみです。
最新曲(例のやつ)オンエア、よろしくお願いします。<(_ _)>
本年もよろしくお願いしまーす。

2014.01.01  iZo Arts  編集

あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願い致します!

2014一発目のネトラジですね!
今回は楽しく拝聴します!
自分の楽曲もオンエアをお願いできれば
最高に嬉しく思います!!!

2014.01.01  HA-ROOKIE  編集

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m
1/11ですね…..
バンドのリハが22時までなので23時頃に家につき、
機材をおろしてばらして23:30過ぎにはPCに向かえる感じです
楽しみにしております!!!

2014.01.01  REACH_rh  編集

明けましておめでとうございます!!

ネトラジ、楽しみにしています☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2014.01.01  cowboy  編集

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

皆さんのナンバーを聴くのを楽しみにしています。
(^^♪

2014.01.05  TK  編集

こんばんは。
ささかま。です。
先日挨拶させていただきましたが、改めましてあけましておめでとうございます!!

新年初ネトラジ、今回は予定をばっちり空けましたので準備万端です!PC前でスタンバってますね!!
楽しみにしております^^

ささかま。

2014.01.06  ささかま。  編集

明けましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願い致します。

今年初の楽しみなねとらじですが、
勝手に(いつもですが・・・)当方のブログで、
にゃん子達と共に宣伝させていただきましたこと
御報告致します。
失礼しました~^^

2014.01.08  ~ヒデアキ~  編集

今年もよろしくです。
11日は、、、義父の一周忌法要で、移動しなければならないので、聴けないです、(;^ω^)

でも、皆様で盛り上がってください。
ふぁいと!!\(^o^)/

2014.01.10  m20ritsu  編集

7th-labさん、あけましておめでとうございます!!
は、もう言いましたっけ。。(笑)

わおお!すごいっ
年末のネトラジもわたし、きゃっちしておりませんでしたぁああ(T-T)
年末年始にこんなん。。にくすぎますっ!(笑)

わたしも明日は、もしかしたら出先で聞けないかも。。まだ分からない感じなのですが、
できるだけ聴けるようにがんばりまうす、そして聴けたら、ぜひ参加させていただきます!
そして、できましたら、
velvetなseaな感じの曲を、オンエアしていただいたら、、うれしいです。。(笑)
どうぞよろしくおねがいします!

と、楽しみにしております♪♪


今年もどうぞよろしくおねがいします。^^

*まりこうた*

2014.01.10  まりこうた  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad