7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

聴く気まんまんだったのに、めっちゃ急用がはいってしまいました。。
いま、はじまった。。?はじまりましたよね(T-T)

いっぱい、熱を送ってます。
いえ、ハートで聴いてます。参加してます。

熱く楽しい音楽の夜を!! ♪

うぅう~ん。。(; ;)笑


まりこうた

2014.01.11  まりこうた  編集

こんにちは
私この日、バンドスタジオリハ&ミーティングで
帰宅したのが朝の5時頃でした
(-_-)zzz (-_-)zzz (-_-)zzz
がぼ〜〜ん
残念です…………..(/Α\)

2014.01.12  REACH_rh  編集

ご多忙の中、ラジオお疲れ様でした。

皆さまと、とても楽しい時間を共有できて贅沢なひと時でした。
音楽だけではなく最新の情報や、コラボなどのこれからの
活動も知る事ができて楽しみが増えました!

私の曲も流して頂いて感謝、感謝です!




また来週もやりましょう(笑)

2014.01.12  H  編集

お疲れさまでした☆

調子が悪かったのでベッドの中でしたが、最後まで聴きましたよ☆

次回も楽しみにしています(^o^)

Hさんの楽曲、初めて聴きましたが物凄く良かったです。
注目です!!

2014.01.12  cowboy  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
音源オンエア使用許諾、ありがとござますw 。

でも掲示板にもコメントくれたよね。
ありがとござます。元気でいてくれて嬉しい♪ 。

次回の放送もよろしくどぞwww 。

2014.01.13  7th-lab  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
アルバム使わせていただきました。ありがとござますw 。

23時には戻るというお話だったので、23時30分から
アルバムご紹介&作品オンエアにしたんですが。
いやー残念です。
3曲丸ごとオンエアしましたが、すげー反応でしたよ。

次回の放送こそは、ね♪ 。

2014.01.13  7th-lab  編集

Hさん、いらっしゃい。
音源オンエア使用許諾、ありがとござますw 。

Hさんの作品は、日頃からもっとプッシュするべきだと思っていて。
今回も皆さんにご紹介できてよかった♪ 。

次回の放送も頑張ります でも来週は無理www 。

2014.01.13  7th-lab  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
放送ご視聴ありがとござます。 具合どーだい? 。

音源DLしようと思ったら、動画がニコ動で.mp3生成できなくてさー。
右往左往しているうちにオンエア直前になっちゃった(汗) 。
今さら落ち着いて考えたら、SoundcloudからもDLできたのかな? 。

ともあれ、次回の放送はちゃんと相談しますのでよろしくどぞ♪ 。

2014.01.13  7th-lab  編集

阿呆すぎて

急な用事で妻と出掛けたあたりから狂ってきて、
ついで用事を増やしてしまい帰宅したのが22時、
風呂に入り次男の誕生日のケーキを食べた時に
は既にオンエア中だったのね。
書斎に入り、はたと思い出して何故か開始が23時に
修正されて半時ほど過ぎたばかりと急いで聴いた。
既にオンエア残り時間半時のウルトラマン、
自分の阿呆さを呪っても仕方がないが、残念で
残念で、残念で、残念で、、、。

次回は覚えている間に掌に書いておこう!
そう心に誓うロッシーであった、、、。(涙)

2014.01.13  ロッシー  編集

ロッシーさん、いらっしゃい。
コメントが後先になっちゃった(汗) 。

次男さんにハピバースデー! よろしくお伝えください。
そして放送はまたやります。大丈夫ですよw 。

2014.01.16  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2014年、ねとらじで始動w

2014.01.11

category : ひとりごと

放送開始直前 でございます。
前回告知記事のコメントにご返答をせず放送ということで大変失礼を致しました。
おかげさまで予定通り放送に乗ることができそうです。
皆様にオンエアの許諾をいただくべきでしたが、着手できずに現在を迎えております。
もしオンエアNGがあれば、掲示板の方でお知らせを。
逆に、承諾いただけた方の音源は、確実にオンエアできるはずでございます(笑) 。


放送をご視聴希望の方は こちら をクリックしてください。
お手持ちのPCのメディアプレイヤーが起動し、BGMが流れればそのままお聴きください。

リアルタイムで放送掲示板の方に参加ご希望の方は こちら をクリックしてください。
他のリスナーの皆様やオンエア音源の演奏するアーティストの皆さんと大いに交流してください。


どうぞ 7th-lab と一緒に新年一発めの放送を盛り上げていただければ幸いです♪ 。
スポンサーサイト

コメント

聴く気まんまんだったのに、めっちゃ急用がはいってしまいました。。
いま、はじまった。。?はじまりましたよね(T-T)

いっぱい、熱を送ってます。
いえ、ハートで聴いてます。参加してます。

熱く楽しい音楽の夜を!! ♪

うぅう~ん。。(; ;)笑


まりこうた

2014.01.11  まりこうた  編集

こんにちは
私この日、バンドスタジオリハ&ミーティングで
帰宅したのが朝の5時頃でした
(-_-)zzz (-_-)zzz (-_-)zzz
がぼ〜〜ん
残念です…………..(/Α\)

2014.01.12  REACH_rh  編集

ご多忙の中、ラジオお疲れ様でした。

皆さまと、とても楽しい時間を共有できて贅沢なひと時でした。
音楽だけではなく最新の情報や、コラボなどのこれからの
活動も知る事ができて楽しみが増えました!

私の曲も流して頂いて感謝、感謝です!




また来週もやりましょう(笑)

2014.01.12  H  編集

お疲れさまでした☆

調子が悪かったのでベッドの中でしたが、最後まで聴きましたよ☆

次回も楽しみにしています(^o^)

Hさんの楽曲、初めて聴きましたが物凄く良かったです。
注目です!!

2014.01.12  cowboy  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
音源オンエア使用許諾、ありがとござますw 。

でも掲示板にもコメントくれたよね。
ありがとござます。元気でいてくれて嬉しい♪ 。

次回の放送もよろしくどぞwww 。

2014.01.13  7th-lab  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
アルバム使わせていただきました。ありがとござますw 。

23時には戻るというお話だったので、23時30分から
アルバムご紹介&作品オンエアにしたんですが。
いやー残念です。
3曲丸ごとオンエアしましたが、すげー反応でしたよ。

次回の放送こそは、ね♪ 。

2014.01.13  7th-lab  編集

Hさん、いらっしゃい。
音源オンエア使用許諾、ありがとござますw 。

Hさんの作品は、日頃からもっとプッシュするべきだと思っていて。
今回も皆さんにご紹介できてよかった♪ 。

次回の放送も頑張ります でも来週は無理www 。

2014.01.13  7th-lab  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
放送ご視聴ありがとござます。 具合どーだい? 。

音源DLしようと思ったら、動画がニコ動で.mp3生成できなくてさー。
右往左往しているうちにオンエア直前になっちゃった(汗) 。
今さら落ち着いて考えたら、SoundcloudからもDLできたのかな? 。

ともあれ、次回の放送はちゃんと相談しますのでよろしくどぞ♪ 。

2014.01.13  7th-lab  編集

阿呆すぎて

急な用事で妻と出掛けたあたりから狂ってきて、
ついで用事を増やしてしまい帰宅したのが22時、
風呂に入り次男の誕生日のケーキを食べた時に
は既にオンエア中だったのね。
書斎に入り、はたと思い出して何故か開始が23時に
修正されて半時ほど過ぎたばかりと急いで聴いた。
既にオンエア残り時間半時のウルトラマン、
自分の阿呆さを呪っても仕方がないが、残念で
残念で、残念で、残念で、、、。

次回は覚えている間に掌に書いておこう!
そう心に誓うロッシーであった、、、。(涙)

2014.01.13  ロッシー  編集

ロッシーさん、いらっしゃい。
コメントが後先になっちゃった(汗) 。

次男さんにハピバースデー! よろしくお伝えください。
そして放送はまたやります。大丈夫ですよw 。

2014.01.16  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

