7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

更新がなくて心配しましたよー!
健康報告としても定期的に更新したほうが良さそうですね(^o^)

2014.03.10  Junpei  編集

Junpeiさん、いらっしゃい。
健康報告(苦笑)生きてますよー、的な? 。

ともあれ、曲がりなりにもこうして復帰。
自己の音源制作にも励んでいきましょう♪ 。

2014.03.10  7th-lab  編集

ご無沙汰しております!
広告出てしまった時の衝撃、わかります私もついつい忙しさにかまけて更新サボリ気味です><
やっとこ新しい曲が出来たのでよければ聞いてやってください。そして、あぁこんな奴いたな、と少しだけ思い出してやってください><

2014.03.24  コウタ55  編集

おぉ! コウタ55さん、いらっしゃい。
ずいぶんご無沙汰w 元気そうで何よりです。

あとで新曲拝聴します。楽しみだ♪ 。

2014.03.24  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ただの愚痴なので、お急ぎの方はスルーで(爆笑)

2014.03.09

category : ひとりごと

皆様ご無沙汰をしております。
当ブログを開設してもう4年を超えましたが
こんなに更新間隔が開くのは初めてではないでしょうか(汗) 。

先ほど、ついに 自動広告が表示 されてしまいました(大汗) 。
ちょっとびっくりしちゃったよwww 。

だから更新、という訳ではないのですが
多忙な日々を過ごしている 7th-lab であります。
音楽制作も、自己の作品に関しては、昨日まで全面的に凍結状態でありました。
そして、釣り竿もうっすら埃を被って放置されている状況でありました。
相変わらず気候的にも「春は遠い」と思わせるような雰囲気ですし
何となく前向きでない自己の精神状態も災いしているかも知れません。

とはいえ 冬眠している訳でもなく
おかげさまで、先週中によ○○い演舞曲を2曲納品。
そして、来週末の女子ゴルフトーナメント「PRGRレディスカップ」が本年度最後の大仕事かと。
その頃には、少しは春の雰囲気を感じられるんでしょうか。

じっくりと腰の落ち着いた楽曲制作も
たくさんの応援の集まるねとらじ放送も
自然のパワーを吸収しながらの釣りも
春の訪れとともに始動、という運びになるのでしょうか(笑) 。


愚痴ばかりではポジティブになれませんね。
手始めに、今夜は音楽制作に少し時間を割きましょうか♪ 。
スポンサーサイト

コメント

更新がなくて心配しましたよー!
健康報告としても定期的に更新したほうが良さそうですね(^o^)

2014.03.10  Junpei  編集

Junpeiさん、いらっしゃい。
健康報告(苦笑)生きてますよー、的な? 。

ともあれ、曲がりなりにもこうして復帰。
自己の音源制作にも励んでいきましょう♪ 。

2014.03.10  7th-lab  編集

ご無沙汰しております!
広告出てしまった時の衝撃、わかります私もついつい忙しさにかまけて更新サボリ気味です><
やっとこ新しい曲が出来たのでよければ聞いてやってください。そして、あぁこんな奴いたな、と少しだけ思い出してやってください><

2014.03.24  コウタ55  編集

おぉ! コウタ55さん、いらっしゃい。
ずいぶんご無沙汰w 元気そうで何よりです。

あとで新曲拝聴します。楽しみだ♪ 。

2014.03.24  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

