7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

Some Flowers (7th-lab Remix)

2014.04.01

category : 仲間の作品紹介



Some Flowers

Music : Sequential Photography
arrange(remix) : 7th-lab

Sequential Photography (music) というブログを主宰する、JUNPEIさんから
この曲の素材をお預かりして再構築してみました。
リズムやコードの構成は好き勝手にやらせていただきまして(笑) 。
原曲とは正反対のところに、故意に行ってみようとする冒険心が表れていますね。

いささかお待たせしましたので、JUNPEIさんをかなりやきもきさせましたが(汗)
何とかこうしてリリースさせていただき、安心しております。
ご本人のブログでも既にリリースされていますが、こちらでもご紹介。


JUNPEIさんのHPでは、本格的なミニマルの世界を味わっていただけるのではないでしょうか。
当方のリミックスとともに、ぜひお楽しみいただければ幸い。
スポンサーサイト

コメント

曲聴かせてもらいました。
幻想の世界に踏み込んでしまったような錯覚に陥る曲ですね。
お二人の競演(協演?)が面白いです。まったりとのめり込む感じとサッと駆け抜けていく感じがしました。どちらもいい感じです。
曲のイメージから新しいゲームのイメージが湧いてきます(笑)。

2014.04.04  iZo Arts  編集

これは気持ち良い!

なんかドイツ語なまりの英語で歌詞をブツブツ呟いて欲しいです(笑)。

2014.04.06  MTB  編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
いつもレビューありがとござますw 。

今回はやや両極端な感じの対比になってます。
ぜひイマジネーションを膨らませてください。

ゲームのBGM音源、ぜひまたお声掛けくださいね♪ 。

2014.04.08  7th-lab  編集

MTB御大、いらっしゃい。
確かに当時のテクノとかの雰囲気ありますねw 。

この辺の音源は手に余る、というのが正直な感想。
「展開を最小限に」というのはこういうことか、と。
それはさすがにガマンできなかったよw 。

しかし音楽ってのは色々あるねぇ(苦笑) 。

2014.04.08  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad