7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

For "issei" 〜楽曲タイアップの映像集

2014.04.08

category : ひとりごと

株式会社 一誠(http://issei.tv/)様のHPで
現在ご覧いただける、7th-labの楽曲使用の映像をまとめてみました。



使用作品… 「明鏡止水」




使用作品… 「Spring fields」



使用作品… 「Power shift」




使用作品… 「Target」




使用作品… 「Command」


お楽しみいただけると嬉しいですw 。
さらには、今後とも応援していただけると嬉しいですw 。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^7th-iabさん
バックの曲と釣り場面が一致していいですね~
釣り番組を見てる様ですよ~

釣りもいい季節になってきましたね^^

2014.04.09  りべろ  編集

おはようございます。
凄いですね。
もうプロになった気分ですね!
次回はルアーの裏解説かな(笑)
楽しみにししています。

2014.04.10  Atsu  編集

liberoさん、いらっしゃい。
映像がつくとずいぶん印象や雰囲気が変わりますね。

最近制作する楽曲の半分程度が当PV向け。
自己のプロジェクトの作品ももうすぐお届けします。
そちらもぜひお楽しみに♪ 。

2014.04.12  7th-lab  編集

Atsuさん、いらっしゃい。
楽曲は使用していただいていますが、釣りの腕は(滝汗) 。

おかげさまで、新しく発売されるワーム等を
皆さんに先立って試しに使わせていただけたり。
そういうお話も良いかも知れないですねwww 。

2014.04.12  7th-lab  編集

映像とマッチすると曲だけでは気付かなかった
新たな曲の面白さや、表情の変化みたいなものを
感じさせてくれますね.

izoさんの作られたゲーム内で流れている動画を
観た時も新鮮に感じました。

いやぁ、最近のセブンさんの仕事量凄いです(笑)
セブンさんも一旦エンジン入ると効率的にバババっとやっちゃうんですね!

2014.04.13  H  編集

Hさん、いらっしゃい。
「コイツの音楽、使いたい!」というニーズがあることに感謝ですね。

当方の作品が上がらないときは
YOSAKOI等の発注音源の制作中か、本当にサボっているか(笑) 。
現在は前者。おかげさまで元気に活動中ですw 。
今後ももぜひ、これまでと変わらぬ応援よろしくです♪ 。

2014.04.13  7th-lab  編集

お久しぶりです!
こりゃ、すごいですね!
HPあけたら、製品のバックで
自分の音楽が流れるなんて。。。
しかも、お好きな釣り関係といったら
最高だと思います!

いいなぁ~

2014.04.13  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
お久しぶりですね。お元気そうで何より。

釣りの方は一向に上達しませんが(苦笑) 。
でも、おかげさまで良いタイアップができています。
映像を観るファンの皆さんの「耳」からも刺激できればシアワセです♪ 。

2014.04.15  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.24    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
ご訪問いただきありがとござますw 。

可能ならお手伝いさせていただきます。
何らかの形で詳細をお伝えいただければ。
今後ともぜひごひいきに♪ 。

2014.04.24  7th-lab  編集

めちゃんこ時間差コメで、ごめんなさいですこんばんわ!!♪

7th-labさんの音楽と、釣りの世界が。。
こんなにも自然に、すてきに、融合しているだなんて。。

あ、でも、7th-labさんも釣りラブ♪だから、それはそんなにふしぎなことじゃないのかな。。(笑)


なんかいいパワー、もらいました。
そして、
「明鏡止水」、やっぱり好きです。とても。^^

*まりこうた*

2014.05.02  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
単純に、映像と重なると印象がずいぶん違ってきますねw 。

実際に釣りのイメージを持ち込んだ作品はもとより
決してそうでない作品も、こうして新しい雰囲気を纏っています。
「明鏡止水」はその代表例でしょうね。

ともあれ、作り手の方から同意や共感が得られるのは、やっぱり自信になります♪ 。

2014.05.02  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad