7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブラジルW杯へ、日本代表メンバー発表!

2014.05.12

category : ひとりごと

http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140512-00000111-sph-socc
  ↑
上記の記事をご参照ください(Yahoo!ニュースより転載)。

ブラジルW杯まで、残り1ヶ月。
ついに本戦メンバーが決定、ザッケローニ監督の口から直接発表されました。
インターネット中継なども多く行われたので、ご覧になった方も多いかと。

サプライズといえば、川崎Fの大久保嘉人が選出されました。
当方としては、ココは「順当」。だってJ得点王ですから。驚きません(笑) 。
で、大久保が選出なら、同じ川崎Fの中村憲剛も呼んでほしかったのです。
日本クラブ屈指のホットラインをそのまま世界の舞台に、と。
残念ながらそれは実現しませんでした。そこにはやや寂しい気持ちが残ります。
戦術理解度もトップクラスだった彼の選出漏れは、個人的には非常に残念です。

そして選出されたメンバーの個々のコンディションが懸念されます。
あと30日あるとはいえ、万全の状態で本戦に臨めるのかどうか、やや不安。
こればっかりは選手の皆さんのそれぞれにお任せしましょう。
チームのコンディションぱ、決してピッチの11人だけで作るものではないはずですから。
我々ファンができることは、チームを全力で以て応援すること。
なんだかんだご意見はあろうかと思いますが
それでも、誰が何と言おうと、全力で応援することは間違いないのですから。



   いざ、決戦の大舞台へ
   我々も共にゆこう 日出ずる国のサッカーを世界に。









スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。