7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

ねとらじ放送配信のお知らせ

2014.05.19

category : ひとりごと

それでは告知させていただきます。

7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
平成26年5月31日(土) 22:00 On the air !! 。

番組放送配信まで、あと2週間を切っての告知です(滝汗) 。
今回も様々なトピックスや話題、リクエストが目白押し。
そしてたくさんのアーティストの皆さんが音源を提供してくださいます。
期待できないのは番組MCのトーク力だけ(笑) 。

よかったら、放送で紹介したいテーマやイベント、自薦他薦問わず音源や作品
いろいろなご意見ご注文等をコメント欄やメールフォームにて受け付けています。
番組の内容向上のため、コメントをどしどしお寄せいただければ幸い。

ともあれ
頑張ってやっていきたいと思いますので、ご協力のほどぜひよろしくどぞwww 。








コメント

待ってました!
セブンさんのMCも楽しみの一つです。
とってもワクワクしながら待っています!



リクエストはセブンさんの朝まで生トークです(笑)

2014.05.19  H  編集

STAP細胞はあるのか、ないのかをハッキリさせて欲しいです。
それと、地元オススメのお取り寄せ品の話もお願いします!!

2014.05.20  ogd  編集

Hさん、いらっしゃい。
いつも応援ありがとござますw 。

「朝までしゃべれ」って、命がけじゃん(爆笑) 。
内容やネタは皆さんのおかげで豊富にあるので
ノセられて突っ走ってしまいそうな自分も怖かったりしますね。

そんなこんなで今回も皆さんとともに♪ 。

2014.05.20  7th-lab  編集

ogdさん、いらっしゃい。
この度はいろいろとご面倒をおかけしました。

まぁ元々当番組は政治情報番組ですからね(笑) 。
某グルメ漫画の一件や、某ビッグネームの逮捕の一件についても
独断と偏見に満ち溢れたトークを展開していこうと思います。

ねぇ、ソレやったらウケる? ねぇウケる? 。

2014.05.20  7th-lab  編集

ドワッチ!

ほんまにネトラジやらはるんどすか?
ええぃ、こちとら江戸っ子でぃ(^o^)

楽しみにしてまっせぇー(^_^)/

2014.05.20  iZo Arts  編集

こんばんわ!!

ではiZo Artsさんのゲームの実況プレイを!!

なんてな(笑)

2014.05.20  cowboy  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.20    編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
そうどす、やらはるんどすえ(笑) 。

そういえばトピックスがたくさんありますね。
番組中にご紹介させていただきましょうw 。
ぜひお楽しみに♪ 。

2014.05.21  7th-lab  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
放送オペレートしながらゲームなんか無理じゃん(笑) 。

とはいえ、今回も盛りだくさんな内容でお送りできそうな予感。
もう準備が着々と…いや、ヤバいかもw 。
何せお楽しみにどーぞ♪ 。

2014.05.21  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
気持ちはよくわかった。オンエアを待て(爆笑)! 。

2014.05.21  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.23    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
気持ちはよくわかった。追って連絡しようwww 。

2014.05.24  7th-lab  編集

こんばんは

日程的には5月末は私は死亡フラグ付き
ですが間に合って意識があることを願いつつ
楽しみにしております!
ネトラジで素晴らしい音楽に出会えましたので
感謝しております!!!

2014.05.24  REACH_rh  編集

REACH_rhさん、いらっしゃい。
さっきまでテスト放送してたんだよw 。

皆さんからリクエストもいただいているので
また音源をオンエアさせていただきます。
今回も皆さんの新譜や初めてのアーティストさんのご紹介も
盛りだくさんでお送りしますよ♪ 。

あ、くれぐれも無理しちゃダメですよ。
ソコ重要だからねw 。

2014.05.24  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.24    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
気持ちはよくわかった。何とかオンエア乗ってねw 。

多分大変なんじゃないかなーと思ってました。
こちらで曲と合わせてパワープッシュしときますよ。
関係者の皆さんにも楽しんでいただけたら幸いです♪ 。

2014.05.25  7th-lab  編集

ロッシーさんの記事のほうから流れてきました笑
みんなの曲も流れるみたいでイイですね!

仕事がありリアルタイムで聴けるか間に合うか微妙ですが楽しみにしています!!同じ内容で再放送はないのでしょうか?w
いまさらですがかなり前に勝手にリンクさせていただいてます・・すみません、よろしくです。

2014.05.26  静かな湖畔の森のなが   編集

ながさん、いらっしゃい。
リンクありがとござますw 。

再放送はやったことないなぁ(笑) 。
しょっちゅう放送される方は、録音構成した番組を
繰り返し配信してるみたいですね。
当方のしゃべりは録音で残されると大変なことになりそうなので(爆笑) 。

ま、一期一会のような感覚でお聴きください♪ 。

2014.05.26  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.27    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
今度こそOKだ(笑)なんで止まったんだろう? 。
とりあえずひと安心です。あとはオンエアを待て♪ 。

2014.05.29  7th-lab  編集

私みたいな新参者のために、曲紹介に合わせて各アーティスト様の簡単な紹介プロフィールなんかがあると嬉しく思います。ブログにお邪魔したり視聴したりさせてもらう際にも役立つと思うので(^^♪

あと私みたいな糞虫のことも、糞虫なりに少し知ってもらえたらなーなんて思ったり。

2014.05.31  コウタ55  編集

コウタ55さん、いらっしゃい。
「新参者」って、ほとんど常連並みのオンエア率だと思うけどなぁ(笑) 。

いずれにしても、時間の許す範囲で様々な情報をお送りしていきます。
掲示板やブログの記事でもURL等を紹介しますので、どんどん活用してください♪ 。

2014.05.31  7th-lab  編集

こちらでは初めまして♪

ネトラジ聴かせていただくの楽しみです!
聴き方わかるだろうか?どきどき。^.^;;

2014.05.31  WAJIN  編集

おぉ、wajinさん、いらっしゃい。
21:50くらいにブログにおいでてください。
「こちらをクリックw」みたいなの、作っときますから。

2014.05.31  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.31    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.31    編集

聴けて良かったです!

7th-labさん、いいお声でいいテンポの語りですねえ。BGMとかジングルもとっても素敵♡

で、選曲がバラエティに富んでいて実に良かったです。「へええ〜〜!こんなの作るアーティストさんおられるんだ。」と、それぞれの楽曲のストレートな魅力なり緻密なアレンジなり斬新なアプローチなりに圧倒されまくりでした。

音小さめかな?とは思いましたがノイズは全く感じませんでしたし、多少音が途切れたりもしましたけど最近はOKMでも一瞬の音途切れが生じたりしますから、お気になさるほどの事ではないと思います。^^

今から次回が楽しみです!

2014.06.01  WAJIN  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
お返事が放送終わりになっちゃった。ごめんなさい。
また次回もがんばりますよw 。

2014.06.01  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
土壇場でもこうして対応するのもお手製放送の強みでしょうか(笑) 。
また次回も頑張りますw 。

2014.06.01  7th-lab  編集

wajinさん、いらっしゃい。
音源お貸し頂き、また放送にご参加頂きありがとござます♪ 。
こうしてこの番組やブログを中心にして様々な動きが起こっています。
これからもどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね♪ 。

2014.06.01  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad