7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

告知です

2014.09.13

category : ひとりごと

我が相棒『珠玉のメロディメーカー』こと Hiro.MTB のステージがあります。
当方の記憶する限り、彼の所属する楽団並びに7th-labとのデュオ以外でのソロでは史上初かと思います。

平成26年9月15日(日・祝) 17:00start!
広島土砂災害チャリティーライブ@ライブ楽座 (広島県中区立町)

http://www13.ocn.ne.jp/~rakuza/
  ↑
ライブ楽座様のHPの左側部分 "live schedule" をクリックして詳細をご確認ください。

先日広島市安佐南区周辺を襲った豪雨による土砂災害を受けて
広島県内外のアーティストが一同に会してのチャリティーライブ。
ちょっとHPやBBSを覗いてみると、なんと20組以上のアーティストが参加しての大イベントに!! 。

そして、我らがMTB御大、今回は当方とのステージで演奏したことのない
よりクラシック音楽の要素の強いメロディアスな作品をチョイスしてのステージ。
様々なジャンルの参加者向こうに回して大太刀回りを演じる彼のステージに注目w 。
チャリティーという要素もあって、この夜は盛り上がり必至でしょう。


ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいませ♪ 。







コメント

おっと!告知、有難うございます。

2014.09.13  Hiro.MTB  編集

MTB御大、いらっしゃい。
観に行けないのが残念でしょうがないけど(苦笑) enjoy!! 。

2014.09.14  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad