7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

『Voices from Seventh Laboratory』 オンエア間近っ

2014.12.21

category : ひとりごと

7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
本年最後の放送は、平成26年12月27日(土) On the air !! ということで現在調整中です。

相変わらず、番組放送配信直前での告知です(滝汗) 。
さらにはまだオンエア開始時刻を決定してないという、ね。まぁ何とユルいことwww 。
今回は若干オトナの時間帯にスタート、かな? なんてね。

ともあれ、今回は当方の地元のアーティストも普段よりたくさんご紹介の予定。
そして、もちろんお仲間の作品も可能な限りオンエアさせていただくつもりです。

多くのお仲間の皆さんにはできるだけ事前にご連絡を差し上げたつもりですが
もし、万が一、ご連絡に不備があったり、ご連絡が届いていなかったりしたら
ぜひとも当ブログのメールフォームか、若しくは記事へのコメントでお知らせいただければ幸いです。

27日の土曜日は、ぜひお耳にかかりたいぜ♪

という訳で、よしなにお集りくださいませ。
よろしくお願い致します。








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.21    編集

イェッ! 年末ネトラジ祭り開催ですね! 楽しみにしてますよぉ~。

2014.12.21  iZo Arts  編集

なんか久しぶりですよね~^^
ねとらじは楽しみににしてますので、参加させて
いただきたいなと思っております。

僕の音源の方も、何か流していただけると
きっと幸せが訪れますので(僕に^^;)宜しく
お願いいたします。

2014.12.21  ~ヒデアキ~  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.22    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
ややご無沙汰しました。これでお仲間ですねw 。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぜひオンエアにご注目ください♪ 。

2014.12.22  7th-lab  編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
毎度ご支援いただきあざっスw 。

今回もオンエアに音源をお借りします。
心地よいそよ風のような透明感に、当方も注目です♪ 。

2014.12.22  7th-lab  編集

~ヒデアキ~さん、いらっしゃい。
この度も応援いただきあざっスw 。

今回ももちろん音源をお借りします。
当方をはじめ固定ファンが多いですもんね♪ 。

2014.12.22  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
ご無沙汰ですね。お元気そうで何より。

気持ちはよくわかった。前回は残念だったもんね。
ぜひオンエアにご注目ください♪ 。

2014.12.22  7th-lab  編集

楽しみにしております。
もし、、間に合ったらgatamaroちゃんの「喪失」を、よろしくです(笑)
個人的に応援してるんです(照)
https://www.youtube.com/watch?v=mozwT-wZBSM

2014.12.23  ogd  編集

ogdさん、いらっしゃい。
今回もお世話になりますw 。

まだ全然間に合います。
よかったらご本人の承諾、お願いしてイイっスか? 。
加えて、ぜひオンエアにも参加していただけるようにお声掛けください♪ 。

2014.12.23  7th-lab  編集

承認も僕が?!!
・・はいわかりました!!
僕、ひとみしり激しいって知ってますよね?(笑)

2014.12.23  ogd  編集

ogdさん、おかえりなさい。
ご面倒ですがココで人見知り克服願います(笑) 。

名曲はこうして拡散していくんです。
当方がようやくあなたを探し出したようにw 。

2014.12.23  7th-lab  編集

笑)今つたない文章でメール書かせていただきました。承認いただけるといいんだけど・・・。

影で応援しようとおもってたのにぃ~~!
セブンのばかぁ~~!!!(笑)

2014.12.23  ogd  編集

ogdさん、おかえりなさい(汗) 。
何だか悪い事しちゃったかしら… ? 。

まぁ、まぁ、イイじゃないっスかw 。
こんな風にみんな巻き込んでっても。
当方も楽しみです(責任重大、とも言う)♪ 。

2014.12.23  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad