7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

訳あって、またもやオンエア調整中

2015.02.10

category : ひとりごと

1月にはひどい目に遭いまして(苦笑) 。
そんなこんなを踏み倒し、いや、踏み越えて、2月も中旬。なんとも早いものです。

さて、1月末に、皆さんもうお馴染みの 「AKIRAのブログ」 主宰のARAKI AKIRAさんと
ふとしたコメント欄の書き込みが発端(!)で
もうお馴染みになりました 7th-lab がお送りするインターネットラジオ番組
「Voices from Seventh laboratory」
2015年初放送の企画が、文字通り "勃発" 。

ノセられちゃったよ(苦笑) 。
皆さんのお目に触れるコメント欄で言い放っちゃったもんだから、後にも退けず。
ちょっと前からちょこちょこ準備作業を行っております。

そんな訳で
放送は2月末の、やはり土曜日の深夜を狙って設定することになる予想であります。
皆さんのブログやサイトをぐるりと周回させていただくと
やはり今回も、多くの音源や話題が眼や耳に入ってまいりますので
濃厚な時間になるであろうと、早くもDJ、戦々恐々としておる次第であります(汗) 。

とはいえ
DJのスケジュールから話が展開されていく訳ですが(猛爆) 。
そんなこんなも含め、これまで同様、皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸い。
当記事のコメント欄、または当ページ左側のメールフォーム、いずれかを用いて
ご意見ご感想リクエスト等々、どしどしお寄せください。

ぜひ皆さんと楽しいひとときを、再びw 。











コメント

7th-labさんへ

こんにちはAKIRAです。
待ってました!
詳細が決まったら教えてください
宣伝しま~す。

2015.02.10  AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
いつも多大な応援マジ感謝でございます。

降って湧いた感満載の決定でしたね(笑)。
とはいえ、今回も濃密な放送になりそうな予感。
気合いを入れて臨まねばなりません。

あ、コラボ音源使用許諾の件、よろしくです♪ 。

2015.02.11  7th-lab  編集

本年の一発目ですね!
楽しみにしてまーす

2015.02.12  iZo Arts  編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
2015年一発目、寒空を吹っ飛ばす勢いでw 。

何せ確定情報が未だご提供できない状態です。
今後の情報にご注目ください♪ 。

2015.02.13  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.02.17    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.02.19    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
先ほどの更新で、放送日程をお知らせしました。

最悪金曜日の夜にブツが届けばOKとします。
当方も楽しみにしておりますよ♪ 。

2015.02.19  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
先ほど放送日程を掲載しましたよんw 。

動画転載の件、当方は全く問題ありません。
ぜひ反応の続きを見てみたいものです。
ご面倒をかけますが、よろしくお願い致します♪ 。

2015.02.19  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad