7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

今回はギターの即興とかやって欲しいです!!
だめ?

2015.02.23  ogd  編集

あうぅ。。今週土曜日は夜に予定があり、聴けませんです。。(T T)
それでもリクエスト、させてもらってもいいですか?
ブログに上げている、「a moment for moments ~strings ver.~」、「ひととき」のなかの一曲ですが、
どうぞよろしくおねがいいたします!
奥本さんの映画のぬくもりが、それを目にすることのない方にも、ほんの少しでも伝わりますよう願いながら。。

7th-labさん、また楽しいラジオの夜、
がんばってください。^^♪

*まりこうた*

2015.02.24  まりこうた  編集

ギターの即興大賛成!
可能であればぜひ聴きたいです!

ともあれ今回も楽しみにしています!

2015.02.24  H  編集

土曜はYouTubeで知り合ったコッフィー&メリアンさんの
ライブを見に行く予定なので、聴けるかまだわかりませんが
放送時間に間に合えばまた楽しませていただきま~す!

2015.02.26  ~ヒデアキ~  編集

今回は7th-labさんの即興ギターが入る予定なんですね! … たのしみ~(^^)/~~~
ところで、開始時間は「にーにーまるまる」でしょうか?

2015.02.27  iZo Arts  編集

ogdさん、いらっしゃい。
放送にご参加ありがとござますw 。

ギター、弾いてみました。
放送に載せるにはやや厳しかったですかね(汗) 。
ってか、ラジオだけじゃなく、音楽活動も頑張ります♪ 。

2015.03.01  7th-lab  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
スケジュール合わなくて残念です〜 。

とはいえ、サントラ音源と「ivy」をオンエア。
東京と名古屋の上映会を宣伝しておきました。
次回はぜひオンエアにご参加くださいね♪ 。

2015.03.01  7th-lab  編集

Hさん、いらっしゃい。
放送にご参加ありがとござますw 。

ギター、やや無理がありましたか(苦笑) 。
結果に関わらず、チャレンジは大事ですよね。あはは。
でも、今回もさすがのクオリティでしたね♪ 。

2015.03.01  7th-lab  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
ライブ楽しまれましたか? 。

そういえば、〜ヒデアキ〜さんの作品が
ノーオンエアの番組構成は初めてでした(汗) 。
ちょっとしゃべりすぎちゃった。
次回はぜひよろしくお付き合いください♪ 。

2015.03.01  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
放送にご参加ありがとござますw 。

最終的にギター弾く「予定」になっちゃってましたね(汗) 。
頑張ってみました。挑戦する事に意義がある! 。
とはいえ、ちょっと放送クオリティではなかったかなぁ。

2015.03.01  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ねとらじ2015一発め、正式告知でございます

2015.02.19

category : ひとりごと

先日、軽〜く告知をさせていただいておりましたが
7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
平成27年2月28日(土) On the air !! 
という訳で2015年初放送を、上記の日程で決定致しますw 。

いや〜相も変わらず、放送配信直前での告知ですねぇ(苦笑) 。
本日やっと時間等々の調整が完了したところでありまして。
なんたってMCがどこで何をしてんのかが最大の問題でありまして。
こうしてやっと告知できます。お待ちいただいた皆さんにはお詫び申し上げます。

ともあれ、周囲をグルっと見回しますと、お仲間の皆さんの新作が、どうやら目白押し。
今回も可能な限りオンエアさせていただくつもりです。
一部の皆さんには既にお声掛けをさせていただいておりますが
これまでと同様、ご意見ご感想、リクエスト等々、どしどしお寄せ下さい。

28日の土曜日は、楽しい夜を一緒に♪







スポンサーサイト

コメント

今回はギターの即興とかやって欲しいです!!
だめ?

2015.02.23  ogd  編集

あうぅ。。今週土曜日は夜に予定があり、聴けませんです。。(T T)
それでもリクエスト、させてもらってもいいですか?
ブログに上げている、「a moment for moments ~strings ver.~」、「ひととき」のなかの一曲ですが、
どうぞよろしくおねがいいたします!
奥本さんの映画のぬくもりが、それを目にすることのない方にも、ほんの少しでも伝わりますよう願いながら。。

7th-labさん、また楽しいラジオの夜、
がんばってください。^^♪

*まりこうた*

2015.02.24  まりこうた  編集

ギターの即興大賛成!
可能であればぜひ聴きたいです!

ともあれ今回も楽しみにしています!

2015.02.24  H  編集

土曜はYouTubeで知り合ったコッフィー&メリアンさんの
ライブを見に行く予定なので、聴けるかまだわかりませんが
放送時間に間に合えばまた楽しませていただきま~す!

2015.02.26  ~ヒデアキ~  編集

今回は7th-labさんの即興ギターが入る予定なんですね! … たのしみ~(^^)/~~~
ところで、開始時間は「にーにーまるまる」でしょうか?

2015.02.27  iZo Arts  編集

ogdさん、いらっしゃい。
放送にご参加ありがとござますw 。

ギター、弾いてみました。
放送に載せるにはやや厳しかったですかね(汗) 。
ってか、ラジオだけじゃなく、音楽活動も頑張ります♪ 。

2015.03.01  7th-lab  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
スケジュール合わなくて残念です〜 。

とはいえ、サントラ音源と「ivy」をオンエア。
東京と名古屋の上映会を宣伝しておきました。
次回はぜひオンエアにご参加くださいね♪ 。

2015.03.01  7th-lab  編集

Hさん、いらっしゃい。
放送にご参加ありがとござますw 。

ギター、やや無理がありましたか(苦笑) 。
結果に関わらず、チャレンジは大事ですよね。あはは。
でも、今回もさすがのクオリティでしたね♪ 。

2015.03.01  7th-lab  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
ライブ楽しまれましたか? 。

そういえば、〜ヒデアキ〜さんの作品が
ノーオンエアの番組構成は初めてでした(汗) 。
ちょっとしゃべりすぎちゃった。
次回はぜひよろしくお付き合いください♪ 。

2015.03.01  7th-lab  編集

iZoArtsさん、いらっしゃい。
放送にご参加ありがとござますw 。

最終的にギター弾く「予定」になっちゃってましたね(汗) 。
頑張ってみました。挑戦する事に意義がある! 。
とはいえ、ちょっと放送クオリティではなかったかなぁ。

2015.03.01  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

