7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

ねとらじ放送配信、直前!!

2015.02.28

category : ひとりごと

放送開始直前でございます(汗) 。
もうBGMをオンエアしますので、その時刻以降に下記を参照されてくださいw 。
BGMを聴いていただいておれば、そのうち何かくっちゃべりだすだろうと(苦笑) 。
そんなゆるーい感じでお送り致します。


放送をご視聴希望の方は こちら をクリックしてください。
お手持ちのPCのメディアプレイヤーが起動し、BGMが流れればそのままお聴きください。

リアルタイムで放送掲示板の方に参加ご希望の方は こちら をクリックしてください。
他のリスナーの皆様やオンエア音源の演奏するアーティストの皆さんと大いに交流してください。












スポンサーサイト

コメント

ラジオお疲れ様でした!
少し遅めのスタートだったので
軽めの内容かなと思っていましたが、
たっぷりと濃厚な2時間!
しかもリクエストのギターの生演奏までやって頂き嬉しかったです!
乗っかってみるものですね(笑)
次回は何をお願いしようかと考えています(笑)

季節の変わり目なので、ご自愛ください。
お忙しい中、ありがとうございました!

2015.03.02  H  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.03    編集

ラジオ、おつかれさまでしたっ。
そうして、曲のほう、ivyと一緒に、さらに名古屋東京の宣伝もしていただき・・
ほんとうに、ありがとうございました!^^

なにやら生ギターの演奏もあったとかなかったとかあったとか。。
聴けなくて、残念でした。。
また次回、チューニングできますことを、楽しみにしています。^^♪
(そしてその際はまた生ギターのほう、よろしくおねがいしますっ笑)

*まりこうた*

2015.03.03  まりこうた  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.03    編集

先月だったんですね。
スミマセン、聞き逃しました・・・(;´Д`)
せっかくヨウツベのほうにコメもらったのに~~~。
またの放送楽しみにしてます!

2015.03.04  m20ritsu  編集

ご無沙汰しておりました

しばらくぶりでございます。
色んなことがありまして、、、だいぶ疎遠に
なってしまっておりましたが、
少しずつ再開して行こうと思っております。

またお付き合い、宜しくお願いします。

2015.03.16  HA-ROOKIE  編集

Hさん、いらっしゃい。
お返事が遅きに失してしまいました(陳謝) 。

ギター生演奏、お気に召したようで光栄です。
多忙な毎日を過ごしていましたが、春にはまたやります。
ぜひ懲りずにお付き合いください。

新曲も楽しみにしています♪ 。

2015.03.16  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
省略形でごめんよw 。

2015.03.16  7th-lab  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
お返事が遅くなってごめんなさい(陳謝) 。

しっかり宣伝広告、やっときました。
少しでもお役に立てたなら嬉しいなぁ。
でも、これも通過点。ゴールはまだまだ見えません。

生ギター、また聴きに来てね♪ 。

2015.03.16  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
詳細は直接メールで(爆笑) 。

2015.03.16  7th-lab  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
お返事遅れてごめんなさいね(陳謝) 。

でも、カヴァー音源、堂々とオンエアできるようになりました。
放送中にはその件も皆さんにご紹介させていただいたんですよ。
極力オリジナルにこだわりながら、それでも良い音源は皆さんにご紹介できるように、ねw 。

次回はぜひ聴いてくださいね♪ 。

2015.03.16  7th-lab  編集

HA-ROOKIEさん、いらっしゃい。
いや、おかえりなさい。待っていましたよw 。

そういえば、音源を無断でいくつかお借りしましたっけ(汗) 。
ブログでの反応がなくても、当方をはじめ仲間たちは
あなたの「音」をずっと大切にしていましたよ。

さぁ、お楽しみはこれからだ♪ 。

2015.03.16  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad