7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

Beautiful Nature

2015.03.22

category : オリジナル音源



Beautiful Nature

Lyrics : 7th-lab
Music : 7th-lab
arrange : 7th-lab


春です。
やっと待ちわびた春が来ました。

桜の美しい桃色や、菜の花の眩しい黄色が
そして萌える緑が存分にチカラを浴びせてくれる季節。
そんな感じで(笑)。

ともあれ、皆さんのお耳にはどのように響くのでしょうか♪ 。













スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)

いいですね〜〜(^^)
爽やかな春風と暖かさ、そして力強い生命力を
感じさせますね(^^)

とても心地よい響き、堪能させて頂きました(^^)

2015.03.23  HA-ROOKIE  編集

素敵なメロディーライン!
少し切ないところを残しているのが、またいい!
そんなふうに思いました。

2015.03.23  ogd  編集

さわやかタッチですね、7th-labさんの気分もいいのかな...。
長い冬が過ぎて、やっぱ春がいいですね、何度迎えても。

曲が終わった後も残響感があり、いい気分にさせてもらいました。

2015.03.24  iZo Arts  編集

HA-ROOKIEさん、いらっしゃい。
お聴きいただきあざっスw 。

HA-ROOKIEさんほど上手く歌えないので
言いたいことだけ歌って逃げるという(笑) 。
まぁ、春ですからね。

新曲ラッシュの波に乗せてもらいました♪ 。

2015.03.25  7th-lab  編集

ogdさん、いらっしゃい。
お聴きいただきあざっスw 。

メロディーと呼べるほどのモノかどうか
そんなほんの切れっ端しがこうなると(笑) 。
切なさは、作品の拙さにつながるのかも知れません。

ここらで書いておかないとマジで置いていかれそうで
若干の危機感をもって(汗) 。

2015.03.25  7th-lab  編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
お聴きいただきあざっスw 。

春ですねぇ。
生きていると、みんなそれぞれ色々あるけれど
花や緑や、風や太陽が迎えてくれるこの季節に救われるのでしょうか。

「良い気分」最高の褒め言葉です♪ 。

2015.03.25  7th-lab  編集

春ですね!!
会社近くの公園も桜がきれいで
出店がでてました
たまらず、仕事終わりで焼き鳥買って
ビール買って、ぼーっとしましたが
こんな歌がヘッドホンから流れてたら
最高だったろうなぁ、と思いました

2015.03.28  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
お聴きいただきあざっスw 。

やっと春がやって来ましたね。
咲き誇る桜の時期には間に合いませんが
次回ねとらじも計画するつもりですよ。

みんなで春を分かち合いましょう♪ 。

2015.03.29  7th-lab  編集

7th-labさん、こんにちわ。^^
春ですね、いや、初夏ですか?(笑)

この曲ずっと気になっていました。
コメントすごい遅刻でごめんなさい。

オケが音がとても好きであることと、
7th-labさんの歌声が、風のようでした。
歌われている言葉は、歌っている者は、自然と対峙しているのに
まるでその美しい自然のなかに一体となって埋め込まれているような、
そんな感覚が、とてもふしぎな気持ちを呼び起こしました。

また聴きたいです。^^
春を想うように。

*まりこうた*

2015.05.16  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
お聴きいただきあざっスw ねとらじも聴きに来てね♪ 。

この曲をきっかけに唄モノが増加(笑) 。
そんな気分は、きっと寒い季節をやり過ごしたから。
止まない雨も明けない夜も、きっとこの喜びのための最高の演出なんです。

自然ってスゴい。
そして、人間ってスゴいよね♪ 。

2015.05.18  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad