7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

ねとらじ放送予定のお知らせw

2015.05.07

category : ひとりごと

昨日の記事中に軽~くお話しました告知の件。
いよいよ正式アナウンスの時を迎えました。

7th-lab のお送りする、インターネットラジオ番組
『Voices from Seventh Laboratory』
平成27年5月23日(土) 22:00 On the air !!
 
という訳で、皆さん大変お待たせしましたが、この日程で決定致しますw 。

本来はGW中に設定するつもりで、一部関係者の皆さんにお声かけを致しました。
その節は大変お騒がせをしたような次第で。ごめんなーごめんよー(汗) 。
その中で「連休中は旅行でいね~ぞw」「家族サービスで無理w」というお声が意外に多数。
いや意外でも何でもない、落ち着いて考えりゃ、そりゃ~そ~ですわね(大汗) 。
加えて当方の多忙も重なり、その後の調整がやや遅れまして。
毎度のことながら紆余曲折を経て、上記日程に落ち着いた、という。

ぜひ万障お繰り合わせの上、リアルタイムで放送にご参加いただければ幸いに存じます♪ 。

今回の放送も、濃厚かつ興味深いものになりそうな予感。
回数を重ねて行くに連れ、番組らしさが増していくというその成長ぶりも聴きドコロですね(笑) 。
加えて、リクエストやオンエア希望等々ご意見をどしどし募集しております。
まぁいつもどおりDJを冷やかしに来てくれりゃーイイよ、なんて思っておりますよんwww 。


では当日このページで
再びあの盛り上がりをみんなで共有しよう♪  。














コメント

今回は少し早めの告知ですね^^
やっぱGWはみなさん忙しいんですね。
僕も家族サービス?でネコとのんびりしてました。
DTMでの楽曲製作もそろそろ始めないといけないん
ですけどね(´Д⊂
またみなさんの曲を聴きながら楽しみたいなと
思ってま~す!


2015.05.10  ~ヒデアキ~  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.10    編集

ネトラジ、、、健在ですね!
楽しみにしています♪

2015.05.10  HA-ROOKIE  編集

ネトラジ楽しみにしてます!

2015.05.10  iZo Arts  編集

( ̄ー ̄)d

2015.05.10  cowboy  編集

〜ヒデアキ〜さん、いらっしゃい。
早めの告知、です、ハイ(汗) 。

音源オンエアはもちろん、先日のライブの話題もご紹介させていただきますよ(笑) 。
ぜひリアルタイムでお越し下さいね♪ 。

2015.05.11  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
リクエストありがとござますw 。

よかったら先方様の音源使用許諾を
そちらでお願いしてよろしいでしょうか? 。
ご面倒ですがよろしくお声掛けくださいませ♪ 。

2015.05.11  7th-lab  編集

HA-ROOKIEさん、いらっしゃい。
そう、まだ番組は生き残っていますよw 。

今回は復帰記念の放送になりますね。
「オヤジロッカー」や「恋風」へのリクエストは毎回届きますよ。
これまでは無断でオンエアしてましたが、音源使用許諾いただけますよね? ね? 。

2015.05.11  7th-lab  編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
今回もぜひリアルタイムでw 。

今回もゲームの制作のトピックがありますね。
OPの曲も早くお届けしなければなりませんが(汗) 。

2015.05.11  7th-lab  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
ヴォーカル音源特集してやるから覚悟しやがれください(爆笑) 。

2015.05.11  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.12    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
嬉しいご返答ありがとござますw 。

ぜひオンエアにリアルタイムでお越し頂きたいです。
久しぶりの雰囲気、一緒に楽しみましょう♪ 。

2015.05.18  7th-lab  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.19    編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
これまたコメントあざっスw 。

どうやら仰せの通りにできそうな雰囲気。
でも、番組中にソレ以外のナニかが起こっても
ソコは笑って許してくださいね♪ 。

2015.05.20  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad