7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

あかん(汗)… 

2015.05.24

category : ひとりごと

7th-lab のお送りするインターネットラジオ番組
「Voices from Seventh laboratory」

昨夜の放送にお越し頂いた皆さん
掲示板等々にご参加、盛り上げて頂いた皆さん

ありがとーなありがとーよw  。

でね
今、オンエアリスト作ってたの。
かなり頑張って作ってたの。
概ね完璧に出来上がってたの。

ログのトラブルでぜーんぶ消えちゃったの(泣) 。

あかん。
あかんわ。

ちょっと落ち着いてからやり直します。
関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけしますが
今しばらくお待ちいただくよう、よろしくお願い申し上げます。











スポンサーサイト

コメント

こんばんは!昨晩は私なんぞの曲を紹介していただいてありがとうございました! みなさんの素敵な楽曲に触れられて、とても楽しい時間でした♪次回の放送も楽しみにしています^^

2015.05.24  あいざわ  編集

あいざわさん、初めましていらっしゃい。
昨夜は放送にご参加いただきあざっスw 。

「PoolSideLovers」にリクエストがたくさんありました。
ファンや仲間の皆さんとのつながりを大切にして、良い作品をたくさんリリースしてください。
そして、7th-lab 's blog にもどうぞお立ち寄りくださいねw 。

近日中にがんばってオンエアリストもUPします。
そちらの方もぜひお楽しみに♪ 。

2015.05.25  7th-lab  編集

おはようございます!

先日は音源を流して頂きまして、ありがとうございました!
また、深夜までDJお疲れ様でした(^^)

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


オンエアリスト、、、それは残念><
お察し致します(^^;

2015.05.25  HA-ROOKIE  編集

こんにちは。
喉の調子はいかがでしょうか^^;
すんごく楽しい時間を過ごすことができました。
そして、“まさか”のビッグサプライ!
クリビツ仰天、感謝感謝でございます。
次回も楽しみにしております☆
お疲れ様でした。

2015.05.25  Mr・へぼい  編集

お疲れ様です

ネトラジご苦労様でした。
ゲームの宣伝もしていただきありがとうございました。

バックアップを取るのをあとまわしにすると、必ず何かありますよね。
やはり、転ばぬ先の杖、ってやつですかね。

2015.05.25  iZo Arts  編集

HA-ROOKIEさん、いらっしゃい。
放送にご参加いただきあざっスw 。

活動再開を華々しくお祝い、というにはややお粗末な放送でしたね(汗) 。
でも、久しぶりに音源を聴いた皆さんにはずいぶん感慨深かったはず。
ぜひ今後もご参加お願い致しますw 。

オンエアリスト… 早く作らにゃ(大汗) 。

2015.05.26    編集

Mr.へぼいさん、いらっしゃい。
放送にご参加いただきあざっスw 。

カヴァー音源のコーナー、普段と違う刺激ありますね(笑) 。
こうしてやっとMr.へぼいさんの活躍を放送に乗せることもできたことですし
今後もナニが起こるか予測不能の当番組をよろしくご贔屓に。

あーオンエアリスト… がんばらねば。

2015.05.26    編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
放送にご参加いただきあざっスw 。

リンクを追加する際に別のページを往来すると
こういうことになるということがよくわかりました(汗) 。
前回の放送はテキストだけのリストだったので、今回は手を抜かずにやろうとして… 。

極力早急にUPできるよう頑張ります♪ 。

2015.05.26    編集

こんにちは~\(^o^)/
お体の調子はいかがですか?
お大事にぃ。
掲示板、見直しましたが、ライブ応援して下さっていたのですね。

本当にありがとう!\(^o^)/\(^o^)/

機会があれば高知にお邪魔して、リアルなセブンさんにお会いしたいです。いぇぇぇぇ~いっ!

2015.05.30  m20ritsu  編集

m20ritsuさん、いらっしゃい。
最後の最後で放送にご参加、あざっスw 。

いやぁ、オンエア当日にあんな声になることないじゃんねー(苦笑) 。
コレが歌うライブだったらどーすんだよ、と。
反省しつつ、こうしておりつさんのライブ情報もオンエアできたことだし。
番組のアイデンティティは保てたのかなーと思っております。

でも、機会あったら高知でライブ演ろうw 。
番組協賛の2カ所はいつでも準備して待っていますよ♪ 。

2015.05.31  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad