7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

秋の風景 DSIロケハン道中

2010.10.27

category : 仲間の作品紹介

イラスト作品を提供してもらってる、イラストレイターDSI 。
次回作のロケハンで撮影した、爽やかな秋の風景を送ってくれました。
なんだか話によると、300km くらい走ったんじゃないのかい?。おつかれさまw 。

まず1枚目。風力発電用の風車と秋の空。
こういう空を描かせると上手いんだよねぇ。

いいコントラストの写真。写真集でもイケるんじゃないのか? 。

風車

そして2枚目。写真を見ている方はわかるのかな、この風景。
沈下橋っていうんですコレ。
何のためにこういう橋が必要なのかはわかんない(苦笑)。でも、増水時には水面下に隠れてしまう橋なのです。

流れる川は、日本最後の清流、四万十川の支流。
美しく、まだ川の資源も自然も豊富ですw 。水面の美しさが際立ってんなぁ。

沈下橋

こちらは屋根橋。
三島神社という神社の施設。ヒトがつくった造形美と風情が同居。

イイ感じの遠近感は、きっと光の処理じゃないかなぁ。
空気が澄んで見えるのは気のせい? でも、この場所は最高の森林浴の場ですな。

屋根橋


さて。
DSIっち、ここからどんな作品を描いて見せてくれるのかな。

最高に楽しみだねぇ。

写真見ると、充実したロケハンだったって伝わってくる。ありがとDSIっち。
みなさんもお楽しみくださいw 。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad