7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

お待たせしました、ねとらじオンエアリスト♪

2015.05.31

category : ひとりごと

7th-lab がお送りするインターネットラジオ番組
「Voices from Seventh laboratory」
去る5月23日(土)放送にご参加いただきました皆さん、改めてお礼申し上げます。

紆余曲折あり大変お待たせしましたが(汗)
遅ればせながらオンエアリストを掲載致します。
オンエアに参加された方も、オンエアを聴き逃した方も、あの感動をもう一度w 。

ではオンエア順にお送りします。


あいざわ 「Pool Side Lovers」
http://yuruyuka.blog.fc2.com/blog-entry-451.html

or 「Bone Flower (Howring like this)」
http://musicor.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

まりこうた 「Velvet sea」
http://marikouta.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

Rossyなが 「どうしたって…」
http://anchor60.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

〜ヒデアキ〜 Live音源「水の刻印」(BGM)
http://nekobossa.jp/blog-entry-219.html

〜ヒデアキ〜 「月のオルフェ」
http://nekobossa.jp/blog-entry-137.html

m20ritsu Live音源「Hallelujah」(BGM)
https://www.youtube.com/watch?v=RpTliEtgw4A

m20ritsu 「Music Junky」
http://m20ritsu.blog137.fc2.com/blog-entry-504.html

H 「Asian Masks」
現在音源は公開されておりません。

7th-lab 「Final escape」
現在音源は公開されておりません。

iZo Arts feat.PO-M 「Ashiya City」
http://ojisan-dtm-izoarts.seesaa.net/article/367990560.html

HA-ROOKIE 「オヤジロッカー」(BGM)
http://ssvoice.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

HA-ROOKIE 「追憶」
http://ssvoice.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

mar 「Faraway」(BGM)
http://marbassplayer.blogspot.jp/2015/04/faraway.html

ARAKI AKIRA 「Faraway」
http://arakiakira999.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

ARAKI AKIRA 「季節の風の中で」
http://arakiakira999.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

cowboy 「君、幸せあれ」
http://noelrecords.blog.fc2.com/blog-entry-453.html

cowboy 「トアル夏ノ夜ノデキゴト」
http://okmusic.jp/#!/works/54274

Mr.へぼい 「遠くで汽笛を聞きながら(アリスcover)」
http://dorami365.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

HA-ROOKIE 「街路樹(尾崎豊cover)」
http://ssvoice.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

m20ritsu 「Jumpin' jack flash(The Rolling Stones cover)」
http://m20ritsu.blog137.fc2.com/blog-entry-637.html

ogd 「テクノポリスだよ、おっかさん(YMOcover)」
http://okmusic.jp/#!/works/52975

wajin/ogd 「いんたーなしょなる赤ちゃん」
http://okmusic.jp/#!/works/38621

wajin/ogd 「ハルモニウムと金の風」
http://okmusic.jp/#!/works/46748

REACH_rh 「夢ナビ」
http://reach-rh.com/dream-navi/

REACH_rh 「タイム感」
http://reach-rh.com/sens-of-time/

Hiro.MTB 「旅立ちの朝」
https://youtu.be/Em6TU1NQja8

Hiro.MTB 「高原の風」
https://youtu.be/xfZDSlsd5KA

7th-lab 「Pain」
http://7thlab.blog25.fc2.com/blog-entry-394.html


どうだ! 総勢29曲! 。
落ち着いて考えると過去最高? 番組の密度がオンエアの度に上昇して行くなぁ。
皆さんの応援が本当にこの番組の成長に大きく関わっている証拠でございます。

さて
次回オンエアに向けて、ちょっと時間をかけて調整を始めてみます。
夏まっただ中のオンエアを目指して、関係者の皆様の積極的な働きかけをお待ちしつつ(何のこっちゃ?)。













コメント

お疲れ様でした!
丁度1週間前でしたね。

海外書き込みが規制されていたので、リアルタイムで掲示板には参加できませんでしたが、久しぶりに最初から最後まで聞かせていただきました。

内容、濃かったですねぇ。

夏のオンエアまでに新しいネタを用意しとかないと(笑)。

2015.05.31  MTB@MEX  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.31    編集

こんにちは。
29曲ですか~、すげぇ。毎度大変ですね、用意、本番、リンク一覧作成と...。ご苦労様です。
次回は真夏ですか~。何とか僕も新曲を作りたいです~。うーん。

2015.06.01  iZo Arts  編集

MTB御大、いらっしゃい。
オンエア中はメールで色々情報いただきあざっスw


そーなの、番組構成がどんどん濃厚になっていく。
独り歩きってーのはこういうことを言うのかなぁ。
そんだけお仲間に支えられているって感じて、やっぱジーンとするよね。

夏のオンエアまで、当方も頑張ってやりますよ♪ 。

2015.06.01  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
ご意見あざっスw 。

放送が長時間になればなるほど、保存には障害が発生します。
切れっ端の録音データならあるんですがね(苦笑) 。
さらに、UPに使用するサーバーがないのよね。

ま、リアルタイム性重視ってコトでひとつ(笑) 。

2015.06.01  7th-lab  編集

こんばんは!

オンエアリスト公開、ありがとうございます!
と、改めまして、お疲れ様でございました(^^)

29曲・・・
いやいや×2、素晴らしいですね(^^)

もう一度聴きなおしてみたいと思います(^^)

2015.06.01  HA-ROOKIE  編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
宣伝告知から音源提供、掲示板へのアクセスと
重ね重ね毎度あざっスw 。

とりあえずゲームのOP曲の制作を再開しました。
手応えがあるので、ぜひお楽しみにお待ちください。
そして、次回オンエアまでに新曲の方も、ね♪ 。

次回は夢の30曲に挑戦、でしょうねwww 。

2015.06.01  7th-lab  編集

おぉっと、HA-ROOKIEさん、いらっしゃい。
オンエアで復帰をみんなでお祝い、嬉しかったなぁ♪ 。

そう、29曲もありました。意識してませんでしたけど(汗) 。
カヴァーのコーナーも盛り上がりましたよね。
けっこう当方にも刺激的な放送でした。

次回オンエアでもぜひ一緒に盛り上がりましょう♪ 。

2015.06.01  7th-lab  編集

こんばんは!
参加できませんでした、すいませんΣ(|||▽||| )
うわぁ、盛り上がったんでしょうね~
つ・・次こそは!!!

2015.06.02  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
心配するな、またやる(笑) 。

あんだけタイミング良く新曲リリースしたのに
そして皆さん盛り上げてくれたのに、ナニやってんのよwww 。
次回はちゃんと出席しなはれ。
できることなら新曲、ね(笑) 。

ともあれ、ぜひオンエアリストと掲示板をお楽しみあれ♪ 。

2015.06.02  7th-lab  編集

あああ〜〜〜〜

すっ、すみませんでした!!!
23日、23日って意識していたのに、直前になって27日にラジオに生出演する友人の話が出てきたり、土日にどっぷり他人様の曲のミックスにハマることになったりして、すっかり忘れてしまったのでした!!(泣)あ、セブンさんのラジオ、、、って気付いたのは5日後ぐらいでした。ごめんなさいっ!!!!!次回、楽しみにしていますっ!!m(-_-;m

2015.06.03  WAJIN  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.03    編集

wajinさん、いらっしゃい。
大丈夫、またすぐやります(笑) 。

「いんたーなしょなる赤ちゃん」にリクエストが届いておりまして
併せて2曲オンエアで使用させていただきました。
そこはやはり wajin/ogd の底力、といったところでしょうか。

無理なくご参加いただければ幸い。
少なくともファンは着実に増加しているはずです♪ 。

2015.06.03  7th-lab  編集

鍵コメさん、いらっしゃい。
皆さんその活動に注目されてますよw 。

なるべく早い時期での告知を心がけますので
次回はぜひリアルタイムでご参加いただければ嬉しいです。
当方以外にも、喜ぶ方がおそらくたくさんいらしゃるはずですので♪ 。

2015.06.03  7th-lab  編集

こんばんは!!

遅くなりましたが、お疲れ様でした♪

自分の声がラジオから流れるのは恥ずかしくて死にそうになりました(笑)

2015.06.11  cowboy  編集

cowboyさん、いらっしゃい。
オンエアにご参加いただきあざっスw 。

お約束通りの特集、やっぱ反響すごかったですね。
良い声してるんだから歌わなきゃもったいないよ。
新作もぜひ自分で歌いやがれください(爆笑) 。

あ、それと
音源は放送の度にパワープッシュできますので
次回も乞うご期待♪ 。

2015.06.12  7th-lab  編集

こんにちわ。^^
ほんのこの前、FMラジオを聴いていたら、
。。あれ?どっかで聴いたことあるぞ、この声、、
なんだこの身に覚えのある親近感、、あ、7th-labさんの声だ!
って、思ったら
山下達郎さんのラジオでした。♪(笑)
7th-labさんのお話しする声の、あの安心感の周波数は、
やまたつのそれと、すごく似てるなぁ。。。って思います。
そして曲もかけてくださったようで、ありがとうございました!
また合うときには、がっつり聴かせていただこうと思います。^^♪

*まりこうた*

2015.06.19  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
しっかりオンエアさせていただきましたよw 。

ってか「ivy」へのリクエストがいくつかありまして。
でも、前々回放送まで映画の方をパワープッシュしていたせいで何度かオンエアしたので
今回は独断と偏見により「Velvet sea」を選ばせていただきました。

でも、たつろーやましたと間違えちゃダメよ(汗) 。
掲示板でも誰かが同様の発言をなさっていたような記憶がw 。
ともあれ、また楽しい放送を目指して頑張ります♪ 。

2015.06.19  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad