fc2ブログ

7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

まりこうたさんからサントラCDが届きましたw

2015.07.23

category : 仲間の作品紹介

まりちゃんCD

当ブログではお馴染みの、リスナーを魅了し続けるシンガーソングライター まりこうたさん。
そして、奥本はじめ監督率いる映画製作集団「空組曲」によって昨年公開され
現在でも観客から絶賛を浴び続けている映画「ひととき」。
まりこうたさんが、主題歌をはじめ劇中の全ての音楽を担当されたという話題は、当方のねとらじ番組でも何度かご紹介させていただいたのは記憶に新しいところかと思います。

そして、この度映画「ひととき」サウンドトラックがCD化されました。
当ブログにお越しの方の中には、既に入手されお楽しみの方もいらっしゃる、かな(笑)? 。
当方の手元には、本日到着しましたので、早速ご紹介w 。

主題歌「ivy」をはじめ、映画の魅力と世界観をしっかりと封印したCD。
自筆のお手紙とともに手元に。


「ひととき オリジナルサウンドトラック」 まりこうた

1.  「ivy」
2.  「ivy 〜Piano instrumental」
3.  「みち」
4.  「すべてのことばはメロディー 〜music box ver.」
5.  「おやすみの森」
6.  「how can all the doubts go」
7.  「a moment for moments 〜acoustic guitar ver.」
8.  「イトシキミ」
9.  「ivy 〜Orchestra ver.」
10. 「おやすみの森 〜sirent ver.」
11. 「a moment for moments 〜strings ver.」
12. 「すべてのことばはメロディー 〜acoustic guitar ver.」
13. 「泣かない泣かない」
14. 「Soundless」
15. 「a moment for moments」


全ての楽曲がリンクで聴けるなんて、そんな甘い社会ではありませんwww 。
でも、一部リンクで楽曲をご紹介しますので、お気に召しましたらCDを入手いただければ♪ 。
そして、こちら に詳しい入手方法が記載されていますよ。

あぁ、映画の本編を観てみたい。
これから音源を楽しむにつれ、その気持ちが高まっていくんだろうなぁ。
そして当方ももっと頑張って創作に向き合わなければ、と思い返す夏の夜長。










スポンサーサイト



コメント

7th-labさん。。
あぁ。。
ただただ、泣。(笑)

ほんとうに、うれしいのはこっちです。
励まされ過ぎているのは、こっちです。
あったかすぎです。

ありがとうございます。


がんばろうと思います。
わたしも。
人生はセッション。
泣いても笑ってもセッションして、
泣いて笑って音楽してこうと思います。

*まりこうた*

2015.07.23  まりこうた  編集

まりこうたさん、いらっしゃい。
楽しみにしていました。そして、期待通りの音でした。

何とかして映像を観たいなぁ、と強く感じています。
いつかその機会があるだろうと、期待を込めて。
そして、音楽作品としてのクオリティにも、刺激をいただきました。

いやぁ、ちょっとウズウズしてきたよw 。
何か演りやくなってきた(笑)♪ 。

2015.07.24  7th-lab  編集

いいなぁ~

我が家にも届いているのに、、、
今夜は帰れるので聴けます。

2015.07.28  ロッシー  編集

ロッシーさん、いらっしゃい。
今頃はたっぷりお楽しみいただいている頃でしょうか(笑)♪ 。

2015.07.29  7th-lab  編集

ああ、いいな~。「ひととき」のサントラ。

聴きたいけどさすがにメヒコまでは(笑)。

2015.08.02  Hiro.MTB  編集

MTB御大、いらっしゃい。
とりあえずリンクの作品で楽しんでくれw 。

想像に決して背かないクオリティ。
このCDの半分はきっと優しさと思いやりでできてるよ♪ 。

2015.08.05  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.