7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

AKIRAさんから嬉しい報せが届きました(祝)

2015.07.30

category : 仲間の作品紹介



天才ストーリーテラーとしてのみならず、映像、音楽、マンガ等
ジャンルの垣根をものともしない天才マルチクリエイター、ARAKI AKIRAさん。
当ブログにお越しいただく皆さんには既にお馴染みかと思います。

そのARAKI AKIRAさんが
過日行われた「FC2動画グッド投稿者コンテスト」にて、なんと準グランプリを受賞されました(祝) w 。

fc2.jpg
「FC2グッド投稿者コンテスト」

いや、以前から天才だとは思っていました。えぇ思っていましたとも。
いつかこうなるとは予測してはいましたが… ついにこの日が来ましたか。
ついに天才が花咲いた瞬間。ぜひAKIRAさんのブログへお祝いにご訪問されてください♪ 。

結果の詳細はこちらでご確認いただくとして
いやぁ、マジでいつかは何かやらかす(!)とは思っていましたよ。
何度かAKIRAさんとのコラボ作品に関わり、そのバイタリティーを目の当たりにしましたので
「このままでは終わらないんだろうなぁこのヒト」と、どこかで感じていました。
ジャンルは違えど、同じ表現者として非常に刺激されますし、また仲間として本当に嬉しい。

さて
当方もこれから「AKIRAのブログ」へおじゃますることにしましょう♪ 。










スポンサーサイト

コメント

こんにちは

7th-labさんへ

こんにちはAKIRAです。
記事にしていただき大変光栄です。
誠にありがとうございますm(_ _)m
Mr・へぼいさんとこのコメントも
読ませていただきましたよ(^^)
ありがとうございます。

褒められると照れますが
一つ言えることは
天才ではないと思いますよorz残念ながら(TДT)

是非またコラボやりたいですね
なんか色々やりましょう!
次こそは「う〇こ」抜きで!!

2015.07.30  ARAKI AKIRA  編集

目出度い♪

こんにちは~^^

>ジャンルの垣根をものともしない天才マルチクリエイター、ARAKI AKIRAさん。

仰るとおりですね☆
この方とは目が離せません。

今後の活躍に期待します☆

2015.07.30  Mr・へぼい  編集

わ~~すごい!
おめでたうございます!!!

2015.07.30  ogd  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
いや、率直にお祝いしたくて掲載させていただきましたw 。

「このヒトと一緒に作ったコラボ作品あんだぜw」
そんな風に自慢したいですね。
何かアイデアあるようでしたらぜひお声掛けを♪ 。

2015.07.31  7th-lab  編集

Mr.へぼいさん、いらっしゃい。
一足遅れではありますが、当方も一緒にお祝いを。

本当に今後の活躍に注目ですよね。
ナニしでかすかわかんないヒトですから(笑) 。
でも、いつかはこんな時が来ると本気で思ってたんですよね♪ 。

2015.07.31  7th-lab  編集

おぉぉ〜、ogdさん、いらっしゃい。
ぜひ一緒に祝いましょうw 。

しかし当方のブログには「天才」がたくさん集まってくれますよね。
元祖「孤高の天才」の今後にも期待しています。
たまには当ブログにもコメントしに来てくださいね♪ 。

Ps.
ブログ、そろそろ再開しませんのん(笑)? 。

2015.07.31  7th-lab  編集

動画、拝見しました。

なんてパワーのある動画なんだ!(笑)
ノリノリじゃないですか。

実にすばらしい!

2015.08.02  Hiro.MTB  編集

スーパーマンが出るのか、と思いきや、美人女将。このギャップが面白いです。
圧倒されましたぁ~

2015.08.03  iZo Arts  編集

MTB御大、いらっしゃい。
お祝いいただきあざっスw 。

でもねぇ、映像のチカラって侮れない。
音源だけでなく、映像も無視できません。
そういえば御大、ダブルアングルの動画作ってたね。
あーいうの良いと思う♪ 。

2015.08.05  7th-lab  編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
本当に素晴らしいですよね。

アイデアとバイタリティーが融合するとこうなる。
クオリティーを犠牲にせず
労力を惜しまず
その結果が本当に快挙を生み出したのですね♪ 。

2015.08.05  7th-lab  編集

おめでとうございます!!
戦隊チックからの美人女将。。。
すごい勢いとパワーを感じました!!!

2015.08.17  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
ややお返事が遅れましたね(陳謝) 。

でも、AKIRAさんのブログへも直接お祝いに訪問されてくださいねw 。
我々も刺激を受けてもっと創作や表現に注力していきましょう♪ 。

2015.08.20  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad