7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

Cold rain

2016.01.10

category : オリジナル音源




Cold rain

music : 7th-lab
arrange : 7th-lab


「ねとらじ放送配信の準備しろよー」って声が聞こえてきそうですが。
まぁそういわずお付き合いいただければ(大汗) 。

ちょっと歌ってみるパターン、最近多いですね。
その小さなフレーズの切れっ端がきっかけになってくれる。
ひょっとすると、音楽の神様はまだ見放さずに助けてくれているみたいです。


ともあれ、皆さんのお耳にはどのように響くのでしょうか♪ 。













スポンサーサイト

コメント

またまたワタシのFBで紹介させていただきました。
https://web.facebook.com/hironobu.matoba/posts/450717948470792

設定を「公開」にしているので、FBアカウントを持っていなくても見られるはず。

2016.01.11  MTB  編集

「overflows」を掃海した投稿はこちら。
https://web.facebook.com/hironobu.matoba/posts/448942841981636

2016.01.11  MTB  編集

MTB御大、いらっしゃい。
相変わらず広報活動あざっす。これから見てみる♪ 。

2016.01.11  7th-lab  編集

お久しぶりです!

お久しぶりです。
ささかま。です!!

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
今年も創作活動楽しみましょう♪
7thさんの素敵楽曲の数々とねとらじ、本年も楽しみにしております!

ささかま。

2016.01.11  ささかま。  編集

曲聴かせてもらいましたぁ

今、こちらは冷たい雨が降ってます。「おーさむっ!」
7thさんのこの曲を聴きながら、良い気分に浸ってます。
穏やかな気分になります!。

2016.01.12  iZo Arts  編集

ささかま。さん、いらっしゃい。
体調はいかがですか? やや心配しておりました。

楽しんで制作に取り組めるといいですね。
応援してくださる皆さんと一緒に、たっぷり楽しみましょう♪ 。

2016.01.12  7th-lab  編集

iZo Artsさん、いらっしゃい。
お聴きいただきあざーっスw 。

とりあえず風邪などをお召しにならないように(汗) 。
もっと心からあったまってもらえるように
引き続き頑張っていこうと思います♪ 。

2016.01.12  7th-lab  編集

洗国時代

すげーいいかんじじゃないっすか!
 こんなのもできるんすね!7さんは!
2:00~からの歌はそれまでの前フリがるから余計に生きてきますね~
英語わかんないからなんていってるのかわかんないけど作業しながら聴いてると気持いいリフレインだな~って。

2016.01.13  ながとものよりもと  編集

ながさん、いらっしゃい。
名前の件はサラッと流しつつ、お聴きいただきあざっスw 。

そーだよこんなのもできんだよ(爆笑) 。
もうちょっと凝ったレコーディングの伴う、ギター録ったりとか
唄だけじゃなくもっと幅の広いのも頑張ってみたいと思います♪ 。

2016.01.13  7th-lab  編集

あ・・あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!
2曲とも素晴らしいですねー!!
僕はcold rainにがっつりはまってしまいましたww
もう3周目なんですが、どうしたらいいですか?
ホーリーな感じのコーラスとチェロが
うまくマッチングして、すごく美しいです
何か降りてきましたね、さてはwwww

2016.01.17  たっつんF  編集

たっつんFさん、いらっしゃい。
お聴きいただきあざっすw 。

こんなパターンもアリなのかなーと(笑) 。
もう少し曲に展開があればいいのかも知れませんが。
何せ2016年初頭は、良くも悪くもこんなん出ました♪ 。

2016.01.17  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad