7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

皆さんアクセスあざ~すw

2010.10.29

category : ひとりごと

DAWソフト" Cubase "の解説をブログ形式で展開する、MOMO DONさん。

7th-lab と同様、DAWプラスGuitarという環境で活動されています。

昨夜早速ブログご紹介させていただきました。
近々中に機材解説の記事をいくつか上げさせてもらいます。それぞれの音源になぞって使用機材を解説していこうかな、と思っているので、合わせて音源も聴いてみてください。
マスタリングでダメ出し食らいそうで怖いな(苦笑)お手柔らかに~。




ケーナ奏者の村さんのブログでお知り合いになった、SHYOさん。

ケーナ演奏だけでなく、オリジナルで小説を書いてアップされています。

こちらのブログは、リンク中の村さんのブログ「自由の空に」から飛んで行くことができますね。
7th-lab や Hiro.MTB 、村さん等、多くの皆さんの活動、楽しんでもらえました?。
「雪しぐれ」以外にもお気に入りの音源はなかったですか(笑)?。ゆっくり聴いてみてね。



記事でお礼って、気に入ってるんですハイw 。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad