7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

「issei new item 2016」動画のご紹介

2016.03.29

category : ひとりごと



琵琶湖のほとりのルアーメーカー 「issei」の2016年新製品が
上記の動画で非常に魅力的に紹介されています。
相変わらず動画のBGMとして当方の楽曲を使用していただいておりまして(喜) 。
オープニングの、エレキギターがフィーチュアされた楽曲は当方のものではないのですが
その後の2曲は、「Unnecessary meditation」と「Pump it up(未公開)」が使用されています。

3月に日本各地で行われたフィッシングショー等の新製品展示会も盛り上がりを見せ
その会場で直接だったり、それらに関わる動画や情報だったり、注目を浴びていますね。
こんな風に製品のPRに関わることができて、いつもながら嬉しく思っております。

そういえば先日、isseiさんの方から、メーカーロゴがデザインされたパーカーをいただきました。
いつもお気遣いいただいて本当に感謝でございます♪ 。
それを着て水辺に立つと、精神的にちょっと違うもんなんですよね。
わざと釣具屋に行ってみたりしちゃおうかな、とか(笑) 。

久しぶりのバスフィッシングに関連する記事ですが、皆さんも一度試してみませんか? 。














スポンサーサイト

コメント

7th-labさんへ

こんにちはAKIRAです。
観ました、聴きました。
クオリティーがスゲェよぉ!
見入ってそして聴き入りました(^^)

それと、思ったんですが最近のルアーは
もはや本物の魚ですね
最後の白いやつなんて、
もう普通に魚、
「ほら、釣れてる」って思うほど魚

2016.04.02  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、いらっしゃい。
お聴きいただきあざーーっスw 。

いや、映像と重なると破壊力急上昇ですね(笑) 。
製品の方も話題沸騰中だそうで、緊張感もあります。
本物の魚に極力似せて作るパターン、実は最近のトレンドのひとつなんですよw 。

ぜひ多くの皆さんのお目にかかって
音にも、製品にも、興味を持っていただければ幸いですね♪ 。

2016.04.03  7th-lab  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad