7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

ウダウダやのに更新せずにはいられないw

2010.11.08

category : ひとりごと

SHYOさんいらっしゃいw コメントさんきゅです。

「Reach for tomorrow」お気に入りだそうで。
ご紹介してありますが、この曲は、当ブログでおなじみのメロディメーカー Hiro.MTB御大作曲の
「明日にとどく」という楽曲の引用です。
リンクから MTB御大のサイトへ行って、原曲もお楽しみください。

「記憶」7th-lab本人のVo.& Cho.です。
最近ボーカルを褒められたことなかったので、有頂天気味の 7th-lab です。



DSIっち、いつも作品もコメントもありがと~ね。

確かにこじつけの盗作疑惑ってけっこうあったねぇ。
作品を創作する立場として、どうしても出力するモノに対する思い入れと責任が付いて回る。
そしてやっぱ、自分の生み出した作品であることを、胸を張って主張できることが大事よね。

ただ、故意や悪意でもって他人の作品を私物化することはよそう。
そして、それぞれの作品、その作者には、少なくとも敬意をはらおう。うん。



MTB御大、毎度あざーすw 。

いろんな考え方や意見があって、上記のような解釈に落ち着いた。
でも、みんな「そのことを大切に考えていること」がわかって、すごくよかった気がする。

あ、それと、上記のように「明日にとどく」の感想が届いてまっせ。
美しいメロディは、どう料理しても美しかったみたいです。ハイ。
珠玉のメロディメーカーの名に懸けて、次回作に期待ってことで(他人事)。



コメントのお礼遅くなってゴメンよぉ ><;


ときに皆さん。
日本シリーズ観たぁ?

何アレ、みんなどんだけ野球好きなん(苦笑)?。
あんな夜中までやるこたぁない。ペース狂いまくりやで~。

まぁ、引き分けの試合もロッテ優勝決定の試合も全部観たけどさ(猛爆)。

全国の千葉ロッテマリーンズのファンの皆さん
そして何よりも、西村監督をはじめ選手の皆さん、球団関係者の皆さん

おめでとーござーますw 来年は巨人、イクよ? 。

千葉は柏レイソルもJ1復帰決定したんだね。千葉盛り上がってんなぁ。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad