7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

Jazz and bourbon

2010.11.12

category : ひとりごと




「 Tenor madness 」





「 Blue bossa 」


とある夏の夜の酔いどれセッションの映像です。
深夜1時過ぎの、美味しいバーボンを呑みながら。もう手元も耳もアルコール漬けw 。

でもこの夜は本当に楽しかったです。お客さんが2人くらいいたかなぁ(笑)。
艶やかにサックスを奏でるイケメン、この夜が初対面。若くってかっこよかったなぁ。
彼のおかげでこの夜のセッションが成立してると言っても過言ではないでしょう。周囲のおっさん連中本気で泥酔してましたねぇ(苦笑)。

まぁ雰囲気だけお楽しみください。チョイ悪な感じ がイイっしょ? 。
スポンサーサイト

コメント

No title

JAZZ良いですね、大人な雰囲気バシバシです。

JAZZベはあってもJAZZとは無縁の私ですが、
弾くのと聞くのは「別の脳」ということで、
素直に良いと感じました。

もし、その場にベース&シストが居れば完璧ですね。

2010.11.13  MOMO DON  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad