7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

つながってくれて感謝でっせ~

2010.11.14

category : ひとりごと

今週も皆さん、ご訪問ありがとやした。
いやー変な一週間だった。自分で墓穴掘ってハマって出られん、みたいな感じでした。



MOMO DONさん、コメントあざーすw 。
ブログに告知コメント掲載させて頂いたのに中止そたり。お騒がせしました。マジすんません。

Jazz、いいでしょ(笑)? 。
普段やってるDAWやDTMの枠に納まってしまわないように、セッションを大事にしてます。
ただねぇ… 練習不足は否めませんわ。お耳汚しで。


MTB御大、いつも感謝です。
ヘッドライン取得ツール、設定完了だそうで。
今回は非常にお騒がせ。重ねてお詫び致します。ホンマすませんっした。

今日はせっかくの日曜日だったのに、ゆううつで仕方なかったよ(苦笑)。
放送の関係は、しっかりスケジュール管理や機器調整・環境調整やって、改めて。


SHYOさん、ご訪問ありがとねー。
上記にもれず、せっかく記事掲載等させていただいたのに、ごめんです(苦)。

SHYOさんもMac環境だそうで。
先日の記事のソフト、windows環境のみのお話だったもんね。
周辺にも、SHYOさんやDSIっちをはじめ、Mac環境の方がおいでますので、Macで使用できるヘッドライン取得ツールの調査やって、記事を上げたいと思ってます。もうちょっと待ってねw 。


あかん、ちょっとアタマん中リセットしよ。


さて、新しい週が始まります。とりあえず頑張りまひょ。
作り笑いでも笑ってりゃ何とかなるだろ(爆)。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad