7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

早朝の風景

2010.11.23

category : ひとりごと

今週はちょっと早起きです。
仕事です。もちろん音楽制作ではなく本職の方で(爆笑)。

普段見えない風景が楽しみで、眠い眼をこすりながら現場へ急ぎます。

時間にして朝 05:40 くらいですか。
こんな風景が迎えてくれました。

明けの明星

一年に一回、1週間程度の期間。
こうして、明けの明星を優しく包む朝焼けのグラデーションに朝の挨拶を。

きっと、その直後から始まる重要な業務がなければ、いいメロディのひとつでも生まれそうな気がしますねw 。
でも、夜明けとともにその重責は容赦なくやってくるのでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

どもどもです。

明けの明星、まさに「夜明けのヴィーナス」ですね。

私もだいたいその時間帯には出勤してますので、
今月に入って随分明るい星があるなぁ、と眺めておりました。
(毎朝、明けの明星に向かって出勤しております=東に
会社があるため)

日曜日は月もまん丸で、きれいでしたよ。

2010.11.24  MTB  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad