7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

お疲れさまです。

テレビでも放送された、大きなイベントでしたね。

2010.11.29  MTB  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

裏方でいることのささやかな喜び

2010.11.28

category : ひとりごと

大きな仕事を成し遂げた後の達成感っちゅーのはえぇもんですなw 。

今週一週間通して、その仕事に集中しました。
一緒に参加した仲間たちと、この達成感を分かち合いました。
いやー何せみんなよくやった。本当にみんなよく頑張ったよ。

野球やサッカー等の公式戦にしろ、ライブやコンサートにしろ、他の催し物にしろ、たくさんの人々が、同じ感覚を共有するため集まるのがイベントです。
そのイベントに参加する人々は、そのために休暇をとり、お小遣いを貯め、楽しみにしてその会場を訪れるわけです。

そのイベントの主催者は、訪れたたくさんの皆さんに感動や勇気や喜びを与えるために、開催前からかなりの時間と手間をかけて計画し、そしてそれを実現します。
訪れた方が楽しんで家路につく。それがイベントに関わる人々の喜び。

そこには、主催者だけではなく、たくさんの裏方と呼ばれる人々が存在し、皆さんの見えないところでイベントの企画や運営をがっちりと支えています。
そう。全ての事柄は、裏方のチカラで支えられているんです。

そんな仕事してんだもん。完了後の達成感っちゅーのはこの上ないものがあるんですよね。

今回のそんな仕事もつつがなく完了。本当に安心しました。
かじやまD、うえはらD、なかむらD、よしだD、今回はお世話になりました。
この場を借りて心からお礼申し上げます。本当に感謝。

今夜は、昨夜までより2時間は余計に睡眠を摂ろうと思っています。
ライブ終了後に、裏方の皆さんに感謝の気持ちを表す自分でも夢見てみようかいな(爆笑) 。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまです。

テレビでも放送された、大きなイベントでしたね。

2010.11.29  MTB  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

