7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

何だか動いてるぞ?

2010.12.14

category : ひとりごと

おぉ 何だか管理者を差し置いて動いてるじゃんwww 。
皆さん、過去記事「リコーダー買いました」のコメント欄をご覧下さい。
管理者自身も、こーなるとは思わなかったっすよ。

実は年末に、オフラインミーティングを企画してましてね。
企画倒れになるといけないので、まだ詳細は秘密っす。決定次第当ブログで発表、ってことで。

それにしても、稀代のメロディメーカーと、素朴さと繊細さを紡ぎ合わせるソロイストの出会い。
ブログ開いてよかったなぁ、としみじみ感じます。
最高に楽しみ。ミュージシャンの端くれとしても、いちリスナーとしても。

念のため言うときますが アタシだってやりますよ当然。

おふたりの共演のチャンス、ぶっちゃけめったにない。

村さんのリードによる「Reach for tomorrow」
MTB御大の奏でる「雪しぐれ」
正直今回を逃すと、ライブセッションでは一生お目にかかれないかも

宣言しときます。
何らかのカタチで、皆さんにセッションの模様を提供します。
音源になるのか、youtubeに映像をアップするのか、方法論は未定ですが
その音源は、2曲共にニューアレンジになっている!! 。

楽しみでしょ? ファンの皆さんも、そうでない方も。

うふふ。それぞれの作曲者のおふたりにもまだ伝えてませんけどね(爆笑)。
村さん、御大、ぜひお覚悟を願いますよ。リハの時間なんてすずめの涙ほどしかないんだからねw 。

とにかく詳細は後日発表! 要Check it out !! .



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。