7th-lab 's blog

「せぶんすらぼ」です。宅録での制作やライブ等音楽活動の様子をメインにお届け。

プロフィール

7th-lab

Author:7th-lab
「せぶんすらぼ」です。
つくる幸福。
奏でる幸福。
人生はセッションさ!

http://soundcloud.com/7th-lab

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

「Banjo Radio 土佐泥酔党」生放送!

2010.12.27

category : ひとりごと

クリスマスの喧噪も過ぎ去り、間髪入れずに新春を迎えるためのバタバタが始まっています。
皆さんいかがお過ごしですか? お風邪など召されてないですか?。

昨日の日曜日。7th-lab にとっては本当に久しぶりの日曜日らしい日曜日。
朝から枕元の iPhone がけたたましく鳴る…なんで? 。

電話の向こうは Banjoさん でした。

「おーい、街へ出てねとらじ中継しようぜw」

午後イチで落ち合ったのは、某有名な老舗居酒屋。

オンエア直前

モバイルパソコンにモバイルインターネット回線。
確かにどこからでもできるわなぁ(苦笑)

写真左側、黒のニット帽と整えられたヒゲがお似合いのDJ Banjoさん
その手元にあるのは、実はパソコン。小っちぇ~なぁ~w 。

乾杯もそこそこに、放送準備にかかるふたり。

オンエア準備中

しかし残念ながらここからは携帯電話の電波状態がイマイチ。
お店のおばちゃんに無理にお願いして、カウンター席に移動、無事放送開始です。



ふたりで昼間っから呑んだくれながらの放送。
もちろんカウンターには、たくさんの酔客が。昼間にも関わらずグイグイ杯を傾けておりました。
もの珍しそうに見る皆さんの視線にもすぐ慣れ(爆笑)酔っ払いの戯言放送です。

それでも、たくさんのリスナーの方がお耳を貸してくれたようで。感謝でございます。
年末ライブの告知や、7th-lab の楽曲のオンエアもしてくれて、充実した(?)楽しい放送でした。
年末ライブにも参加予定の、当ブログでお馴染み Hiro.MTB 御大にも、放送中に掲示板にカキコたくさんいただきましたw 。

いやー楽しかった。お酒も進むってモンだ。

次回放送のときゃ、ちゃんと告知して放送できるようにします。
7th-lab 年末も頑張っておりますよぉ~。

banjoさんありがとぉ、また誘うてやぁ~www 。





コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright ©7th-lab 's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad